@cosme
プレミアム

美女子ナビ~キレイの旬ネタ スキンケア、メイク、ダイエット・・・etc コスメから美容テクまで旬情報がいっぱい!

2018/05/11

スペシャル

若々しい小顔作りはin and outと笑顔が決め手

  • ツイートする
  • シェアする
  • LINEで送る

GWも終わり、そろそろ本格的な夏服の時期。
露出部分が多くなる季節ですが、それに伴いデコルテからフェイスラインのもたつきが何となく、年だな~、おばさんぽいな~と思うことも35歳を過ぎた頃から感じられずにはいられない女性も多いかと思います。
それもそのはず、重力によって年々、肌だけではなく全体的にだらしなく下垂した体型やフェイスラインになってしまいます。エステティシャンだからこそ、日頃のスキンケアや簡単なマッサージだけでは小顔になれないということをここで断言します。

エステではマッサージで小顔を作るのでは?と思いがちですが、小顔マッサージはデコルテや首、背面のマッサージを伴わないと作りにくいのです。
代謝を上げてむくみを取って顔のマッサージに入るのですが、顔はとっても繊細なパーツだけにいきなりマッサージをすると筋肉や皮膚を傷つけます。
そこで、マッサージより有効で小顔癖をつける方法をご紹介いたします。

1.小顔作りのin

続きをご覧いただくには、
プレミアムサービスへのご登録が必要です

@cosmeコースに登録する(最大30日間無料)

コスメ選びが楽しくなる!
プレミアムサービス

1.

人気コスメがすぐにわかる!人気順検索

2.

自分にぴったりのコスメがわかる!肌質・年代検索

3.

プロの美容記事を毎月10本以上配信!限定記事が読み放題

4.

コスメ購入がお得に!クーポン・ポイント還元率UP

関連する記事

もっとみる

あわせてチェック プレミアムクーポン