@cosme

毛穴 の画像

毛穴に関するクチコミ一覧(24,293件)

クリア
絞込み条件:
6ヶ月以内
並び替え順:
投稿の新しい順

24,293件該当しました

ソフィーナ リフトプロフェッショナル / ハリ美容液 EX

4

by sippo☆さん

ハリ美容液 EX / ソフィーナ リフトプロフェッショナル by sippo☆さん の画像 @コスメのプレゼントでいただきました。夜だけ使用しました。 さらっと伸びてしっかり潤いべた付かない、使用感はとても良いです。ほのかな優しい香りでけっこう好きな香りです。強い香りではないので、もし嫌いでもあまり気にならないと思います。 付けると、もちもちすべすべになります。その後の乳液もすっと入っていきます。 初めて使った翌朝、洗顔後の肌がいつもよりもちもちして感激でした。 頬の、小鼻に近い部分の毛穴が気になっていましたが、少しだけ改善されたように感じます。なんとなくハリが出たような…。急に寒くなったこの時期なので、小じわが増えてもおかしくないのが増えなかったorなんとなく減ったかも?なので、効果はあったと思います。 美容液は今までサンプルで何回か使った程度で、一定期間連続して使ったのは今回初めてでしたが、きちんと使えば効果はあるようなので、今後も続けたいと思います。 基礎化粧品は他のブランドを使っているので、そちらの美容液も試して決めようと思います。

DHC / ザ ライン ショット

5

by ma-chan♪さん

認証済み

ザ ライン ショット / DHC by ma-chan♪さん の画像 HPでは年齢的サインという表現をされていますが、 分かりやすく言うと、今あるシワやこれからのシワ予防に効果のある美容液です。 気になるところに塗り塗りしました。 まだ二十代なので、大したシワはないのですが 笑い続けると右側のほうれい線に ファンデーションが溜まるのが気になっていたので ほうれい線のあたりに毎日塗りました。 なんとなくですが、ファンデーションが溜まることが少なくなった気がします。 きっと何もしないでいたら、 年齢とともにこのほうれい線は どんどん濃く深くなっていくと思うので 今のうちからケアして、少しでも気にならないようにしたいと思いました! 出来たものを修復するより、 予防する方が楽ちんで確実だと思うので 毎日欠かさずケアしていきたいと思います。

FINE VISUAL / バイタルコンディショニング セラム

6

by himawari360さん

認証済み

バイタルコンディショニング セラム / FINE VISUAL by himawari360さん の画像 話題の高機能ナノクリーム 最先端の美容クリームで ハリ・つや・老化ブロックしてくれる スパチュラつきで衛生的に使えることがいいです。 伸びが良くなじみが良いクリーム お肌の奥まで浸透して もちもちとした弾力のあるお肌になりました。 乾燥する季節ですが 一日中しっかりお肌を守ってくれる。 特に良かったのは目のまわりや口まわりが乾燥せず 小じわが目立たなくお肌がキレイに見える。 続けるほどお肌の調子が良くなり エイジングケアにおススメです。

オードムーゲ / オードムーゲ 薬用ローション

7

by ベニ☆さん

認証済み

オードムーゲ 薬用ローション / オードムーゲ by ベニ☆さん の画像 こちらの「あったらいいなをカタチにする」小林製薬さんの オードムーゲ薬用ローションは、今年で発売55周年でただいまムゲッチという ゆるキャラ?の描かれた限定パケになっています。 面白いキャラなので1度お店で見てみて下さい☆ こちらのオードムーゲさんは、 10~20代でニキビに悩まされた時から、現在までちょこちょこ愛用している商品です。 高校生の時には小さいニキビに悩み、つぶしてしまった鼻の頭には 今だ、ニキビ跡が残っている状態です。 30代で通っていたエステのダイヤモンドピールや、皮膚科で ケミカルピーリングなどもしましたが、 ニキビの跡だけは残ってしまっていますね.... あとニキビの後が シミになって残りました。ニキビはうまく治さないとだめです。 若い女性は本当に要注意ですよ~涙 なので..... 鼻のニキビ跡に関しては、毛穴を埋めるベースが欠かせないのです。 勿論頬のたるみ毛穴にもですが。 ニキビの跡のシミにはコンシーラーが欠かせないです。涙 若い女性には絶対に潰さない事を勧めます。あとでかならず後悔しますので、 ニキビに悩み出したら、潰さないですぐ皮膚科の先生に相談に行きましょう。 私はそして今だに、 たまに大人のニキビに悩まされる日々です。たぶん食生活かストレスからだと思います。 以前に30代で、ストレスでひどい大人ニキビにかなり悩まされた時期がありまして、 ニキビが1つ出来て治ると、また1つニキビができるのを繰り返して、 もうどうにもならないくらいになり、皮膚科にも駆け込みましたが、ストレスがひどく なかなか治らずでした。 その時期は基礎化粧品はいろいろなニキビの対応商品をあれこれ使いましたが。 いまだ使っている物はこのオードムーゲさんとオルビスさんの アクネシリーズのラインだけです。 ただオードムーゲさんはドラックストアでしか購入できず しかも、どこのドラックストアでも置いている物ではないので購入するのに少し苦労します。 さて口コミしていきます。 まず薬用ローションなのでニキビの原因菌も殺菌してくれて ニキビのできにくい肌にしてくれて肌を清潔に保ちます。 この商品は拭き取りタイプですのでコットンに含ませて使います。 拭き取りする事で洗顔で落ちきれなかった汚れから皮脂まで落としてくれます。 抗炎症作用成分が入っているので、肌荒れも防止してくれます。 潤いも与えてくれます。 ただし、拭き取りする時に優しく丁寧にこすりすぎないように気をつけてくださいね☆ ヒリヒリとするほど拭き取りすると逆効果で荒れますから。 確かに、拭き取りするとコットンに目に見えて肌に残っていた 皮脂や汚れが取れた事を実感します。 あとニキビの上にコットンでローションパックもオススメです。 ニキビの炎症は鎮静化します。 ふだんからちょこっとニキビができる方は、洗顔後に拭き取りするのをオススメします。 私はいまはニキビがないので、週に1~2回拭き取りするようにしています。 ニキビの兆候が出始めたら、早めに毎日ふきとりますが、やはり あくまでも化粧品ですから、化膿ニキビができた時には、皮膚科へ行って下さい☆ この他に保湿化粧水やスキンミルク、スキンクリームもでていますので。 ニキビが気になる方は、ラインで使うのも手かと思います。 あと、風邪や病気をしたりしてお風呂に入れない時に、 全身の拭き取りに使ってもいいという話も薬局で聞いた事があります。 どうしても洗顔出来ないくらい体調が良くない時にも、 拭き取りながら潤いケア出来るのも、良いですね。 私はこの後の基礎化粧品は違う物を使っていますが。 とにかく20年以上は使い続けているので信頼の拭き取り化粧水です!!! ニキビに悩まされる方には、ぜひ1度使ってみて欲しいですね。 ☆はもちろんですが7つです! ではまた。 ベニ☆でした。

D.U.O. / ザ フォーム

6

by ゜。☆マヤ☆゜。さん

ザ フォーム / D.U.O. by ゜。☆マヤ☆゜。さん の画像 一本三役、いいですねー。泡がすごく濃密で逆さにしてもたれることがないのでパックしやすいです。乾いた肌にのせ、くるくるマッサージし、しばらくすると炭酸のシュワシュワ感があります。だけど肌がピリピリするってことはなかったです。冬は特に乾燥がひどくアルコールの入ってる化粧水でもヒリヒリする私の肌ですが、このフォームは炭酸の、シュワシュワするのも刺激にはなりませんでした。洗い上がりがすごくしっとりすべすべになります。これを使ってるおかげか最近毛穴の黒ずみがなくなったかな?ってかんじです。

イプサ / バリアセラム

6

by ☆プリリン☆さん

認証済み

バリアセラム / イプサ by ☆プリリン☆さん の画像 雑誌の付録についていたミニサイズを使用後、 お店でもサンプルをいただいて現品買いました(*^▽^*) ミニサイズを使っていなかったら 存在を知らないまま買ってなかったと思います 少量で伸びが良く、刺激も感じません(#^.^#) 伸びの良いでんぷんのりのようなイメージですかね・・・ 最初ペタペタしますが、馴染みます 冬はスーペリア4で終わると乾燥するので アクア→メタボライザー4(スーペリア)→バリアセラム の順で塗りこみます 化粧水や美容液後に蓋の役目のみなので、 美白は期待しない方が良いかと・・・ ただ肌にハリがでそうな感じがします 50g 5000円 一回に少量で済むので コスパは良いと思います☆

アユーラ / リズムコンセントレート

7

by aynaynさん

認証済み

リズムコンセントレート / アユーラ by aynaynさん の画像 リピート決定! 塗った直後からもう違う! お肌がしっとりもちもち。 寝不足続きでクマが出ていた目元がふっくら。 乳白色のとろみのあるテクスチャーで 香りは初めて使った時は清涼感のある入浴剤のように感じましたが。笑 毎日使っていたら気にならなくなりました。 不規則な生活を送っている ママの強い味方になってくれそうです!

SK-II / フェイシャル トリートメント エッセンス

評価しない

by harukaoriさん

認証済み

フェイシャル トリートメント エッセンス / SK-II by harukaoriさん の画像 ◆きっかけ◆ 晩夏から初秋の乾燥などの肌トラブルから、強い肌になれそうなイメージのあったSK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスに挑戦したくなり、まずは「マジックリング肌診断」でいただいたサンプルを使用しました。 (ちなみに肌診断結果は実年齢プラス数歳でした、微妙!) ◆使用方法◆ 推奨通り、500円玉大をコットンにとってパッティングしました。敏感肌なので、本当はコットン使用はしたくなかったのですが。。 ◆使い心地◆ テクスチャーはクチコミ通りサラサラで、全く潤った感触も皆無。敏感だとピリピリするとの噂通り、最初のうち数回はピリピリしました。 一緒にいただいていたR.N.Aパワーを塗りましたが、全く乾燥には歯が立たず。 結局、手持ちの化粧水・美容液・クリームも使うことになったので、ステップが増える印象がマイナスポイント。 においに関しては、よそのブランドでも発酵成分を使ったスキンケアを使っていたので、あまり気になりませんでした。 ◆おすすめポイント◆ 他のスキンケアと一緒に使いましたが、確かに翌朝の肌は毛穴が引き締まった印象になったので、使い続けてみてもいいかもしれません。 でも乾燥の改善には歯が立たなかったので、まずは他のスキンケアでそこを安定させてから、現品購入時にもらったサンプルと現品とでじっくり様子をみたいと思います。 今はちょっとお休み中です。 またいつか続きを書くと思います。

もっとみる(残り24,283件)

「毛穴」のクチコミを検索

クリア
絞込み条件:
6ヶ月以内
並び替え順:
投稿の新しい順