毛穴 の画像

毛穴(96,979件)

「毛穴」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

3,416件

「毛穴」ブログ

毛穴が気になる人へオススメ!!活きてる酵素洗顔パウダー『桃潤肌』☆ の画像

毛穴が気になる人へオススメ!!活きてる酵素洗顔パウダー『桃潤肌』☆

アスティ コスメフリーク

こんにちは!つんです(^ω^) 今日は、東京の@cosme store(ルミネエスト新宿店・ルミネ有楽町店・ルミネ池袋店)にて『今話題となっているブランド』に選ばれました 『桃潤肌 酵素洗顔パウダー』!!こちらのご紹介をさせて頂きます(*^-^*)★ こちらの桃潤肌、パウダータイプの酵素洗顔で、 粉の色もほんのりピンク色♪ 手に取った瞬間に、ほのかに甘い桃の香りがします(^ω^) 専用の泡立て器(詳しくはのブログをご覧ください☆)で泡立ててみました! とても濃密な泡なので、手を逆さにして降っても落ちません! (↓動画でご覧いただけますよ♪) 比較してみると、こんな感じです。 この濃密泡で、しっとりと保湿をしながら、不要な汚れのみを落とします。 さらに桃潤肌のスゴイところは、酵素洗顔なのに毎日使える!ってところです!! 私は勿体ないので(笑)、特別な日の2~3日前だけ集中して使っています(●^ω^●) ちなみに、 Q.『活きてる酵素洗顔』ってどういう事?? A.タンパク質分解酵素「プロテアーゼ」を独自の方法で眠らせ、人肌と水分に  触れた時に活性化し、本来の働きを発揮します。  酵素洗顔をすることで、肌に不要な汚れをしっかり落とし、  しっとり洗い上げ、 ふんわり桃肌へと導きます。 新しい生活の始まりに、新たな出会いも多くある季節だから。 お肌もキレイでいたいですよね(*´▽`)♪ 気になる方はぜひ☆一度試してみて下さいね(*^-^*)☆ 2017年3月28日(火)まで、@コスメストア3店舗 (新宿店・有楽町店・池袋店) でお買い求めいただけます♪