ニキビ の画像

ニキビ(40,693件)

「ニキビ」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

8,877件

「ニキビ」クチコミ

フェイシャル トリートメント エッセンス / SK-II by キュウベェさん の画像

SK-II / フェイシャル トリートメント エッセンス

キュウベェさん

認証済み

こんなに高い化粧水買えない! ずっとそう思ってました。 もし買って自分に合わなかったらどうしようとか、実はたいして効果ないんじゃない? そんなことばかり思っていたのですが、この年齢になって、肌トラブルが気になるというか吹き出物の治りが悪くなってきたなーとかくすんでる?と思うことが多くなり、思い切ってトライアルセットを購入してみたんです。 半信半疑で使用してみた結果、なんとできかけていた吹き出物が使用した翌日には収まっていたのです。いや、ホントびっくりです。こんなに即効性があるなんて……これは絶賛する人が多いはずだと。においとかは私は全く気にならなかったです。(もっと酷いにおいだと思っていたので) で、現品購入しました。高いなんていってられない今の自分にはこれが必要だ!と。 また、先日、忙しくて肌のお手入れに気が回っていない様子の母につけてあげたところ翌日には肌がパーッと明るくなりしわもピンッとはりが出て目立たなくなっていました。 化粧のりも良いと母が喜んでいる様子を見てこちらも嬉しくなり、今度プレゼントしてあげようと思いました。 なので、高いなーと思ってもしばらく使い続けてみたいと思います!ピテラ凄い!