アンチエイジング の画像

アンチエイジング(160,223件)

「アンチエイジング」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

12,390件

「アンチエイジング」ブログ

リンパお掃除して脂肪冷却1 の画像

リンパお掃除して脂肪冷却1

ビューティーサロン ダリア名古屋店

こんにちは! 朝から美顔器様にお世話になりましたダリアの兼子です。 必要! 必要! 幸せ、自信を持たせてくれる物ですわ。 リンパケア、エッセンスで 鎖骨、お顔周りお掃除してから~の! 美顔器! 相乗効果! お顔の表面きれいにしても、お肌の深層の状態が悪かったら 意味なし・・!! お顔の汚れを流して、排出してくれる下水管きれいにですね! さてさて、 昨晩は エステオーナー様 口コミでどんなリンパなんだろう?とご来店でした。 東京、名古屋にとサロンお持ちで施術は凄腕の持ち主! サロンの方は ほぼ機械がメインのようです。 ラジオ波、光痩身、エンダモロジー、そして最近は脂肪冷却うがおすすめのようです。 私はラジオ波、光痩身、エンダモロジーは エステさんで受けた事がありますが、脂肪冷却は まだ 未経験・・・ 気になる・・・? でも 不思議な事が1つ! 「その切らない脂肪吸引とも聞きますが、その 脂肪は冷やして固めて、どのように排出されるのか??」 オーナーさまに質問してみたら 「二か月くらいかけて、排出されます。リンパ詰まっている方多いから個人差はあるけどね」 との事でした。 「え!?!!二カ月!」 ・・・!(◎_◎;)! そんなに、かかるんだ・・ ダリアは、次の日に変化が・・・ そして、 見た目、結果的には どのくらい かかるんだろうか? 箇所箇所かえて、三年通っている方もいらっしゃるそうで!(◎_◎;)! ビックリ続きです!兼子さん! なぞが増えてきました! こうなったら!! 人体実験するしかない! よし、明日! 予約して、人体実験やりますo(^-^)o ワクワク♪