ナチュラルメイク の画像

ナチュラルメイク(117,202件)

「ナチュラルメイク」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

42,145件

「ナチュラルメイク」ブログ

誰でも簡単にできる濡れツヤピンクブラウンメイク★ の画像

誰でも簡単にできる濡れツヤピンクブラウンメイク★

サランくんさん

こんばんは^ ^ 今日はリクエストいただきました、 濡れツヤメイクです(*^◯^*) 使ったのは エスティローダー ピュアカラーアイシャドウ トリオ 04 ラメラメ~~ このアイシャドウは、 ベース、中間色、締め色がセットになってて すごく使いやすい^ ^ そして全色キラッキラです 濡れツヤメイクというと リキッドのアイシャドウを使って メイクする!って思う方多いですが 結構リキッドのアイシャドウって よれたり崩れたりしやすいものが 多いんですよね(;_;) 実はパウダーのアイシャドウでも 濡れツヤメイクできるんですよ~~! ポイントは、ラメがたくさんはいってる アイシャドウを選ぶこと!! ラメを選ぶときは、大きすぎるものではなくて、 細かいラメがたくさんはいってる方が 濡れツヤっぽく仕上がります^ ^ まず、左側ピンクを まぶた全体にのせて、 ゆびでぼかしながら密着させる。 真ん中薄めブラウンを ふわふわのブラシで アイホールにいれてこれもしっかり ゆびでぼかして密着させる。 右側締め色ブラウンを しっかりめのブラシにとって 二重幅にポンポンのせてゆびでぼかしたら、 中間色の薄めブラウンをふわふわの ブラシにとって境目をブレンディング。 伝わるでしょうか、濡れツヤ感。 下まぶたは全体にピンク、 黒目下から薄めブラウン、 目尻に締め色ブラウンを軽く入れる。 マスカラはミシャ。 残量少なくなってきた… チークはM・A・C アイムアラバー 範囲広めに。 濡れツヤメイク、 ひっさびさにしたけど 写真のピントがマジで合わない(笑) リキッドよれやすいよ~~ って方、ぜひラメラメアイシャドウで 試してみてくださいね(*^◯^*) リクエストありがとうございます! それでは~~

316件

「ナチュラルメイク」Q&A

プチプラでナチュラルなマスカラ

匿名さん

マスカラを探しています オススメがあったら教えてください! 重要視する順に条件を挙げます ・1000円以下 ・ダイソー、セリア、ドラッグストアで購入可能 ・ブラシ型 ・ダマにならない ・綺麗なセパレートになる ・落ちない(滲まない、ポロポロ取れない) ・まつ毛がカチカチに固まらない ボリューム、ロング、カールキープ力、繊維の有無などは重視しません セザンヌのクリアマスカラをトップコートとして使用しようと思っています 今まで使用したことあるのはキャンメイクのクイックラッシュカーラーの黒とクリア、ダイソーの欲張り迫力マスカラのロング&キープ、現在使用しているセザンヌのクリアマスカラです キャンメイクはコーム型が塗りにくく、カチカチなひじきまつ毛になるのが好きではありませんでした ダイソーは割と気に入っていたのですが、近くのダイソーに置かれなくなってしまいました 滲みは少し気になりました セザンヌは塗ってないような感じがけっこう好きですが、ナチュラルすぎて少し物足りないです 塗ってるかわからないけど落とすと何となく目力が弱くなる程度のナチュラルなマスカラを探しています よろしくお願いします!