@cosme

カバー力 の画像

カバー力(52,106件)

「カバー力」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

14,762件

「カバー力」ブログ

2017年8月8日リニューアル☆毛穴レス肌に☆「毛穴パテ職人 『ミネラルCCクリーム NM』」 の画像

2017年8月8日リニューアル☆毛穴レス肌に☆「毛穴パテ職人 『ミネラルCCクリーム NM』」

gura_chanさん

日中崩れず、 すっぴんのような毛穴レス肌が続くCC(Clearly Cover)クリーム 毛穴パテ職人の「ミネラルCCクリーム NM」を使用させて頂きました。 30g 1,296円(税込み) SPF50+ PA++++ 全3色 左から、NM、EM、BU。 私が、使用したのは、NM。 NM、ナチュラルマットの略のようです^^; まず、CCクリームとは? お肌の色をコントロールして、素肌を綺麗に魅せる優秀なオールインワンベースメイクアイテム。 SPF50+ PA++++と、 高UV値なのは、シミに悩むアラフォーにも嬉しいです。 可愛いパッケージですね。 2017年8月8日に、デザインもリニューアルしたようですね^^ テクスチャーは、固めなベージュ色のクリーム。 固いからでしょうか、伸びもあまり良くないので、 顔全体に塗ると、小豆大ぐらい必用です。 高UV値なので、仕方無いですが、 ちょっと重めでの仕上がりでした。 好みの問題でしょうけど、 軽いつけ心地が好きで、ツヤ感重視なアラフォー年齢肌の私には もう少し軽いつけ心地が好きです。 そして、 年齢肌の私では少しくすんだ仕上がりになっていまいました。 けど、 カバー力あります◎ 毛穴も隠してくれます◎ 夕方まで崩れません◎ 無香料な点も、気に入りました。 何より、コスパも◎ 優秀プチプラCCクリームには間違いないです! マットな仕上がりが好きな人にも好まれそう よかったら、チェックしてみて下さい。 常盤薬品様のブログレポーターに参加中!