@cosme

毛穴カバー力 の画像

毛穴カバー力(53,697件)

「毛穴カバー力」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

10,527件

「毛穴カバー力」クチコミ

モイスチュア ヴェール LX / カバーマーク by ぼんじょるのさん の画像

カバーマーク / モイスチュア ヴェール LX

ぼんじょるのさん

認証済み

化粧崩れは、女性にとっては、 いつも悩ましい問題ですよね。 そんな悩ましさから解放される、 時間の経過で崩れるのではなく、 むしろ時間の経過を味方につけ、 肌を美しく見せてくれる、優秀な、 パウダリーファンデーション、 カバーマーク モイスチュア ヴェール LX SPF32・PA+++ 粉子が薄く均一になじみ、 シミ、ソバカス、くすみを自然に目立たなくしてくれます。 そしてこの高級感のあるコンパクトもお気に入りで、 握りやすいのは、もちろん、 この開ける部分が非常に開けやすい。 けっこうこの部分、かたかったり、 開けるときに、ぎこちなさ?を感じたりすることがありますが、 本当に開けやすい。 毎日使うものだから、こういうところも 重要です。 このファンデの優秀なところは、 皮脂を味方につけ、そして時間の経過を味方につけ、 「時間がたてばたつほど、肌が明るく見える」という 優秀な商品。 ふわっとしたパウダリーで、 さっと人塗りでカバー力が高いので、 厚塗りにならず、軽めにつけているのに、 とても綺麗な肌感になります。 そして、わずらわしいメイクなおしも、 気にならないので、仕事に集中していても問題なさそうです(笑) ファンデの進化はすごいです。

14,981件

「毛穴カバー力」ブログ

グリーン下地で気になる赤みをカバー の画像

グリーン下地で気になる赤みをカバー

Renaママさん

フォローして下さってる方も はじめましての方も お読み頂きありがとうございます(^^) 私事ですが風邪でダウンしていました… 幸いなことに子供には移らず毎日元気いっぱい。 最近つかまり立ちが出来るようになり、私が横になっている身体に元気よくつかまり立ちをして遊んでいました。 まだ不安定なので突然倒れてきて怖いし痛いし…笑 家事は手抜きができるけど、子育ては手抜きが出来ないので、体調管理しっかりしなきゃなと反省しました。 まだ喉がイガイガしてるので早く良くなりますよーに。 さて、今回は前回の購入記事でも取り上げた KATEのCCベースについてです。 肌に赤みがあり、ファンデーションで隠れず 以前から気になっていたグリーンのコントロールカラーを買おうと思っていたときに こちらが目につき購入してみました。 KATE シークレットスキンCCベースゼロ EX-2 ライトグリーン (透明感のある肌にみせるライトグリーン) パッケージ裏の 気になる肌の赤みを抑え澄んだような透明感のある肌に仕上げるCCベース の言葉に惹かれて購入です。 実際に手元に出してみると きれいなグリーンでした。 買ってから口コミを見てたら結構な方達が 顔全体に塗ると真っ白になり浮くと書かれていたのですが 試しに私も全体に塗ってみたところ 思ったより浮きませんでした。 ↑黄身肌の悲しさ… 顔に塗ったbefore/afterが上手く撮れなかったので 手の甲に塗った感じがこちらです。 半分で区切っていますが 毛穴が目立たなくなっており トーンアップされているのがお分かりでしょうか? 実際に顔に塗ってみても 赤みはたしかに薄くなり顔色が明るくなります。 毛穴は少し目立たなくなるかな?程度。 手の甲ほど毛穴は隠せませんでした。 でも、こちらを塗った後に いつものファンデを塗ったところ 気になってた赤みはほぼ目立たくなりました! なので、しっかり補正の効果はあるかと。 ちなみにファンデーションは プリマヴィスタの「きれいな素肌質感パウダーファンデーション」とYSLの「タン アンクル ド ポー」を気分で使い分けています。 個人的にはプリマの方が この下地と相性よく感じました。 いつも夕方には鼻のテカリや毛穴落ちで崩れていたのが、全然気にならない! 夕方の化粧直しをしなくても大丈夫でした♪ そして、もう一つの嬉しい発見が! この下地を茶クマ部分にポンポンと馴染ませてからファンデを塗ると コンシーラーでも上手く隠れなかった頑固な茶クマが目立たなくなりました\(^o^)/ 今までのコンシーラーは何だったんだ← シミやソバカスは隠れないので そこはまた別のコンシーラーでカバーしなくてはいけませんが 単純に赤みが気になるだけの方だったら 満足できると思います。 口コミ見て購入失敗したかなーと思いましたが わたし的にはヒットでした! 買ってよかったです(*´∀`*) 長々と書いてしまいましたが 最後までお読み頂き ありがとうございました(^^)