マット肌 の画像

マット肌(26,988件)

「マット肌」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

72件

「マット肌」ブログ

【モニター】テカらずシワなく陶器肌♪MIMURA SS COVER の画像

【モニター】テカらずシワなく陶器肌♪MIMURA SS COVER

Ruko*さん

【MIMURA SS COVER】を お試しさせていただきました( ´∀` ) モニター当選品ですがしっかりレポしていくので読んでやってくださいな♪ こーれーー!!クチコミや雑誌や通販番組でも拝見していてすごく 気になってたんですヾ(*´∀`*)ノ スフレみたいなフワッフワのテクスチャで伸びやすく不思議。 化粧水→保湿ジェル→MIMURA SS COVER→日中用乳液→いつものファンデーション という順番で使っています。 すごく優秀な下地だったので スキンケア→MIMURA SS COVER→クッションファンデ。の3ステップでも 夕方は適度なツヤ肌で、鏡見て「お!」と思いました。 こういったテカらない!みたいな化粧下地って、私連日使うと鼻の頭の皮が むけてきたり、口周りが乾燥してきたりするんですが 気になる乾燥もなく、刺激ももちろんなく、安心して使えました!素敵 そんでもって、何に感動って 眉間のシワとほうれい線に引き延ばすように塗ると目立ちにくくなるん ですよ(゚д゚)!!本当に!! 単品購入だと4200円で、定期購入だとお得に買えるみたいなので マキアージュやエスプリークの化粧下地と変わらないぐらいのお値段に なります!ぐわぁぁ~~リピートしたい~~~ 何より米粒2つぐらいで、気になる所がカバーできてしまうので コスパも◎!最近の大ヒット化粧下地ですよこれは! こちらはブロネットでお試しできましたよ!皆さまも是非応募してみてね♪ ━━━━ ◇◇ 日本の女性をもっと美しく ◇◇ ━━━━━━ ブロネット運営事務局 http://rashiku.co.jp/