@cosme

ツヤ の画像

ツヤに関するクチコミ一覧(28,810件)

クリア
絞込み条件:
6ヶ月以内
並び替え順:
投稿の新しい順

28,810件該当しました

RMK / クリーミィ ポリッシュト ベースN

5

by marin☆☆さん

クリーミィ ポリッシュト ベースN / RMK by marin☆☆さん の画像 メイクアップアーティストの方にカウンセリングをしていただき購入。さすがベースメイクはRMKといわれるだけあって優秀ですね。この下地を使うようになってから、午後の皮脂崩れもテカリもあまり気にならなくなりました。崩れないわけではないけれど、崩れ方がきれいでほぼ化粧直しをしなくて済むので、私には合っているんだろうなぁと思います。 テクスチャーも柔らかくスーッと伸びてくれるので、少量でOK。塗った後は少しぺたぺたしますが、ファンデーションやお粉を重ねていくので特に気になりません。カバー力はそんなにないかな。(RMKのファンデーションがカバー力高いので問題なし!) 私は肌の色がそこまで明るくないので02使用ですが、欲を言えば、あと少しトーンアップ要素があるとさらにいいですね。これからもリピします。

インテグレート / ジューシーバームグロス

5

by みさおささん

認証済み

ジューシーバームグロス / インテグレート by みさおささん の画像 RD374 ラメが入ったピンク色。 これをひと塗りしただけで、、、 普段の自分とはかけ離れている‥ 守ってあげたい可愛い女の人に‥ なれる気がする。気がね。魔法です、魔法。 艶々して、キラキラして、ほんのりピンクの唇 これは‥最強です!(笑)

パラドゥ / イエローグロス

4

by maimaiaさん

認証済み

イエローグロス / パラドゥ by maimaiaさん の画像 イエローベースの私が 色の合わない口紅を使用しても このイエローグロスをすることで馴染む色になるかなと思って購入。 たしかに馴染むし、ツヤ感もすごい良い! 飲食したりすると落ちてしまいますがお直しコスメということもあって 使い勝手の良いコスメです! ただ、他の方も口コミしているように液漏れが心配かな~といった印象。 イエローグロスを初めて使用する方など試しやすいと思います!

マイナチュレ / スカルプ シャンプー/スカルプ&ヘア コンディショナー

7

by happypocotaさん

スカルプ シャンプー/スカルプ&ヘア コンディショナー / マイナチュレ by happypocotaさん の画像 「マイナチュレはアミノ酸系 無添加スカルプケアシャンプ―」  洗浄のみならず育毛のサポートができる製品です。 【特徴】 『サポート成分』 これらをサポートする成分がたっぷり配合。 角質/毛髪エイジング/保湿/毛髪保護/補修 抗炎症/フケ/痒み/抗酸化/抗糖化/肌弾力 『無添加処方』 サルフェート・石油系界面活性剤・パラベン・鉱物油 合成香料・合成ポリマー・シリコン・着色料・紫外線吸収剤 『品質保持』 成分の安定を図るため二重構造の密閉ボトルに。 空気に触れることを最小限にして成分の酸化を防止。 『アミノ酸/弱酸性』 アミノ酸により優しい洗浄力で低刺激。 又、頭皮と同じ弱酸性にすることで刺激になりにくい。 『使用感への拘り』 無添加系の製品は製品自体が良質であっても、 使用感に満足できないことが多く、 良質な製品を求める上には多少使用感を犠牲に せざる得ない現状になってしまう。。 ですが、マイナチュレは使用感も妥協せずに 開発した製品なんだそうです。 <<アミノ酸シャンプー=髪や頭皮、肌にやさしさ>> アルコール系や石鹸系シャンプーは洗浄力が強すぎる為に 人によっては皮脂を落としすぎてしまう傾向があるんだそう。 皮脂を落とし過ぎると頭皮環境が乱れてしまい トラブルの原因になってしまうんだとか。 その点、アミノ酸シャンプーは頭皮に必要な潤い成分を 残したままに 汚れや余分な皮脂を落す事が出来るので肌に優しく、 尚且つアミノ酸が髪に浸透する事で髪を修復してくれるんだそうです。 そんなアミノ酸は人間の身体には必須の成分なんだそうです。 ちなみに市販されているアミノ酸シャンプーには様々。 アルコール系に少量アミノ酸を配合したシャンプーでも アミノ酸シャンプーとして販売されているから落とし穴。 マイナチュレは列記としたアミノ酸シャンプーです。 【効果的な使用方法】 1.目の粗いブラシでブラッシング   →事前に汚れを浮かせるため。 2.38~40℃のお湯で髪と頭皮をしっかり濡らす。   →簡単な汚れを落とすため。 3.手の平で泡立ててから包み込むようにして洗う。   ※泡と指の腹で包み込むようにしてマッサージするようにする。 4.頭皮と髪全体をたっぷりの泡で包み込み1、2分放置   →有効成分が 擦り洗いでは落とせない汚れを浮かせてくれるんだそうです。 5.洗髪時間の倍の時間をかけて洗い流す。   ※シャワーヘッドを近づけて地肌から洗い流す。 いざ、お試しー★ 先ずは手の平で泡だててとの事でしたが、 手の平で泡立ててみるも泡が立ちにくかったです。 泡立ては程ほどに洗髪。すると一気にモコモコに泡が立ち、 たちまち泡に包まれました。 泡は滑らかと言うよりかキッチン洗剤の様な泡質で フワフワっとした泡です。包み洗いがしやすいです。 コンディショナーを洗い流す際 コンディショナーや、 トリートメントのあの特有なヌルとした感じが無いので、 ドライ後「パサついちゃう系なのかなぁ、、」と思いました。 ドライを始めると不思議。乾きの早さを感じました。 仕上がりはパサつきが無く手触りも見た目もサラサラです。 柔らかさが出ると言うよりも1本1本が丈夫に なったような仕上がりになります。 元々 髪の痛みやパサつきについてはそれ程 気にはしていなかったのですが、 髪質が上がったような印象になりました。 特にビックリしたのは前髪の長さが1センチも上に上がったこと。 場所によっては1.5センチも上がりました! 前髪を押すとバフンバフンとバウンドするんです。 襟足の毛も凄く立ち上がっていて手櫛をするように指を入れると、 髪と髪の間にふっくらとした空間が! 頭にはクッキリとした天使の輪。 それから洗髪前に比べて 頭皮がよく動くようにもなりました。 ここまで体感を持てたのはこの製品が1番です。 これまでの1番更新しました。兎にも角にも色々驚きました! ただ。。もう少し髪に滑らかさが出て、 コスパも良くなってくれたら良いのにな、、って思いました。 何にしても評価の高さには納得です! ●まとめ● 今まで色んな製品を使用してきましたが ここにきてまた更に、 「シャンプー1つで、こんなにも違いがでるものなのか?」と思いました。 正直、容量・価格からみてもコスパが良くありません。 ですが この高いクオリティーでこの使用感となると、 多少 他を削ってでもなんとか継続したいという気持ちになりました。 増毛が目標ですが、とりあえず抜け毛が減ってくれたら良いなって思っています。

インフィニティ / タイトリフト ベース

7

by ●ザク●さん

タイトリフト ベース / インフィニティ by ●ザク●さん の画像 いろいろなメーカーの化粧下地を試してもそこまでの実感がなかったので、こちらも同じ結果に終わるだろうと思いながら買って使ってみました。 コーセー様、大変失礼いたしました!!! 今までで一番素晴らしくて衝撃的に最高な化粧下地でした。この価格でこの効果、夜、鏡を見たらほうれい線にも目尻のシワにもまったくファンデが埋まっていませんでした。一個目を買った次の日、感動し過ぎてなぜかまた2個追加で買ってしまいました。 同じく発売の新しいファンデーションも一緒に買いましたが、この下地を塗ったあとは、ファンデーションをいつもより薄く塗っても全然気にならないほどでした。 シミ、シワ、たるみ、悩んでいる人、ぜひオススメです。

キス / クリーミィシアールージュT

6

by hinaDeeさん

クリーミィシアールージュT / キス by hinaDeeさん の画像 09購入。 ティントで唇が荒れないどころかしっとり潤うなんて初めてです! ツヤツヤでシアーなオレンジピンクに発色しました。 黄味の強いイエベな私でも馴染むかわいい色!しかもリップクリームより潤う! これ使い始めてから唇の皮向けや乾燥が落ち着いてきて感動してます。 べたつかないのにフィット感があるのも好き。 カラバリ増えてほしいです!

RMK / クリーミィファンデーション N

6

by lumiiさん

クリーミィファンデーション N / RMK by lumiiさん の画像 口コミも高評価で定評のあるRMKのファンデーションが欲しくて、いろいろと相談した結果、こちらをオススメされてタッチアップしてみたらとっても良かったので購入しました。 柔らかくて伸びが良く、少量で塗れるのでコスパも良いと思います。私はスポンジを使って塗ってます。 保湿力が高いので、乾燥が気になるこの季節にぴったりです。 仕上がりも、肌を綺麗に見せてくれるのでお気に入りです!

クレ・ド・ポー ボーテ / ヴォワールブラン

4

by *☆ゆい☆*さん

認証済み

ヴォワールブラン / クレ・ド・ポー ボーテ by *☆ゆい☆*さん の画像 年中紫外線の強い国に住んでいるため、美白効果や紫外線対策として購入。 つけるとしっとりして、ピンクっぽい色みになり、肌が明るく見えます。 しかし、私には合いませんでした。 顔だけ見るとすごく綺麗なのですが、首から下と色味が違いすぎて、 厚塗りしてなくても厚塗り感が出てしまい扱いがとても難しいです。

インテグレート / プロフィニッシュファンデーション

7

by とまこママさん

認証済み

プロフィニッシュファンデーション / インテグレート by とまこママさん の画像 安いので期待していなかったのに、お値段以上の仕上がりに驚いています! 柔らかいパフとつけ心地のよいファンデ カバー力があり、ツヤのある肌へと仕上げてくれます 気になるシミも光を反射するパウダーのおかげか、目立たない 持ち運びしやすい小さいコンパクトもお気に入り♪

ビューティラボ / ホイップヘアカラー

5

by こもち・☆゚:*:゚さん

ホイップヘアカラー / ビューティラボ by こもち・☆゚:*:゚さん の画像 ビターショコラ使用( ´ ▽ ` )ずっと美容院ですが、忙しく行けなかったつなぎとして久々に染めるにあたり、泡カラーに挑戦してみました。 胸下くらいのロングのため2箱いるのかどうかでしたが1箱で少し余るくらいでした。他社の泡カラーよりモチモチした泡で液だれしにくく髪に広げやすかったです。ニオイはキツめですので窓を全開にして染めてました。 まず根元のプリン部分やもみあげのとこや生え際の部分を先に塗り、それから他の全体を染めて行きました。 染め終えたらラップを頭にかぶせ、ドライヤーの温風を5分ほどあてたら頭の体温があがり綺麗に染めれるかなと、、そのあとラップ頭のまま半身浴15分ほどしてたら自然にスチームって感じで色が綺麗に入る気がします。 そのあとシャワーで流しシャンプー、トリートメント、コンディショナーしたらサラサラに仕上がりました。流してる最中毛先にきしみは感じますが洗い流さないトリートメントもつけるため問題なしです。むしろ染める前よりサラサラになった気がします( ´ ▽ ` )ノちなみに、私は付属のトリートメントはいつも使ってないです。特に意味はないのですが、、パンテーンを使ってます。 画像は染める前と染めた後の暗い部屋バージョンと明るい部屋バージョンを載せました。暗い部屋だと、あれ?暗すぎたか(´・_・`)と思いましたが明るめの部屋でみると明るいブラウンって感じの仕上がりでした。明るい部屋だと染める前とトーン的には同じくらいのレベルですがプリンがなくなり艶ッぽく仕上がったので満足です。 元が結構明るかったのでビターショコラって名前とは掛け離れた仕上がりですがめちゃくちゃ暗くなるのは嫌なので良かったです。 やはりセルフのためなんとなくムラにはなってますが600円ほどで購入した割には良かったです★ あとはどれくらいこの色を保ってくれるか様子みてみます。もとから地毛がイエローがかった色で子供の頃から染めてるの?とよく言われたほどでしたので暗くしても結構すぐ黄味がかってきます。また数週間後のへんかものせたいです!

もっとみる(残り28,800件)

「ツヤ」のクチコミを検索

クリア
絞込み条件:
6ヶ月以内
並び替え順:
投稿の新しい順