色持ちがよい の画像

色持ちがよい(50,448件)

「色持ちがよい」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

4件

「色持ちがよい」ブログ

完売続出!YSL新作ティントインバームをスウォッチ&塗り方比較☆ の画像

完売続出!YSL新作ティントインバームをスウォッチ&塗り方比較☆

MayupiiiiiYさん

こんにちは! ご覧いただきありがとうございますm(__)m 今回は... \じゃじゃーん!!/ YSLから2月3日に発売された ヴォリュプテティントインバームについてお話しさせていただきます☆ すっごく欲しかったリップなのでテンション高めですが、ご了承くださいm(__)m笑 私は今回2本購入しました。 NO.5 デアミープラムNO.8 キャッチミーオレンジの2色です!! 何と言っても可愛いのが、ティントの入ったリップマーク(о´∀`о) はぁ...これがポーチに入ってたらテンション上がりますよね! しかし、販売前にTUした方のレビューを拝見しますと、あまり良い感想が無かったり... 「色が薄づきすぎて色付きリップみたい」というご意見がたくさんΣ(゚д゚lll) 可愛いだけのリップを4000円以上出して購入するのは少し勇気がいります(;_;) 果たしてこのリップはお値段相応の働きをしてくれるのでしょうか!? ↓では実際にスウォッチしていきます↓ まず、手に3往復ぐらい塗りました。 シアーな感じの発色ですね! ...そして、このリップは phに反応してじんわりと色味が出てくるらしいので5分程待ってみました... おぉっ!濃くなってる(゚ω゚)この変化はすごく嬉しいです♪ これは期待できる!! ではでは唇に塗っていきましょう! 地のすっぴん唇です... カサカサ&くすみ&縦皺がすごいですね(;_;) 汚い唇を晒してしまい申し訳ありません。 そしてもちろん、ここからは加工無しです! まずはNO.8のキャッチミーオレンジをベタ塗り☆ なんと可愛いオレンジピンク(*゚▽゚*) すっごく私好みのカラーでした!! イエベさんにぴったりなお色です♪ 顔色がすごく明るく見えます! そして、先に購入された方がBAさんに 「リップブラシで乗せると、よりしっかり発色しますよ♪」と教えてもらったそうなので、私もブラシで塗ってみました。 ...ん?濃くなったかな? 違いがあまりわかりません(;_;) 濃くなったと言われればそんな気がしないこともないですが(°_°) お次はNO.5のデアミープラムをベタ塗り★ プラムというより、シアーなレッドピンクなお色です♪ これも可愛い(*´-`) 私はプラムカラーのリップを持っていなくてプラム初挑戦だったのですが、このカラーなら間違いなく使えます!! そしてこちらもブラシ塗り。 おぉっ!これはブラシの方が高発色です!! ベタ塗りよりもプラムっぽいカラーになりましたね(*゚▽゚*) これも素敵...♪(´ε` ) 私のように、プラムカラーのリップをお持ちでない方は挑戦しやすい色味です。 では、これらを踏まえてのヴォリュプテティントインバームの私的感想は... 大満足です(^O^)/ まず、すごく潤うのでプランパー無しでも唇をケアしてくれる感じがします。 購入前は、薄づきな事が心配で堪らなかったのですが(;_;) 実際に塗ってみると透け感のあるクリアなカラーではありますが、思ったよりもしっかり発色してくれて安心しました(о´∀`о) もしかしたら、ベージュに近いお色だとあまり発色しないかもしれませんが、私が購入した色番は良かったです♪ そして、ティントなので色持ちもしっかりしてくれます! ↑デアミープラムをブラシ塗りしてから2時間程経った唇です。 2時間の間に飲み物を飲んだりしましたが、しっかりカラーは残ってますね! カラーにもよると思いますが、 4000円以上の価値アリでした! もう既に購入された方もいらっしゃるとは思いますが、これから購入しようか考え中の方や色味などの参考になれば嬉しいです(^^) 続々と再入荷もされるそうなので、お店でゆっくりTUするのもいいですね(*゚▽゚*) 最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ インスタグラムもやってます(*´∀`)♪ →→→←←← 良ければご覧くださいm(__)m ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★