肌の透明感・薄づき の画像

肌の透明感・薄づき(59,311件)

「肌の透明感・薄づき」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

2件

「肌の透明感・薄づき」ブログ

軽いつけ心地で潤い 薬用クリアエステヴェール の画像

軽いつけ心地で潤い 薬用クリアエステヴェール

kou123さん

マキアレイベル『薬用クリアエステヴェール』を使用してみました。 シンプルなパッケージで25mlとコンパクトなので持ち運びも出来ちゃうサイズです。 旅行などに行く時はこういったサイズ助かるんですよね。 薬用クリアエステヴェールは、機能性の高い保湿力・美白効果をもち、美容成分を62%配合したリキッドファンデーション。 薄づきなのにシミ・シワ・毛穴をカバー。 全5色の中から、01ナチュラルを選択。 こちらの色は、ややピンクよりの標準色で、02オクールとならんで人気のある色。 お肌に出してみると、さらっとしたリキッドファンデーションですね。 ファンデーションというより乳液みたいな感じかな。 スポンジを使用してお肌に伸ばすと、柔らかめなのでスルスルと伸びが良く、小鼻の脇など細かところも簡単に塗れます。 私にとって、小鼻の脇が一番塗りにくいところなのでこれは嬉しいヘ(゚∀゚*)ノ 少量でお顔全体塗れてしまうので、ファンデーションの持ちも良さそう。 美容液ファンデというだけあって、保湿感が高く軽いつけ心地。 薄付きなので暑い日でもメイクがくずれない ところが気に入りました。 さらに、SPF35・PA+++で紫外線ケアもしっかりしている所が嬉しい。 そして、薬用クリアエステヴェールの良いところは、クレンジングで落とした後も、お肌がなんだかしっとりと感じられるんです。 これが美容成分のおかげなのかな。 落とした後も気持ちが良いとまた使用したくなりますね♪