@cosme

はがれにくい(マニキュア) の画像

はがれにくい(マニキュア)(12,148件)

「はがれにくい(マニキュア)」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

9,337件

「はがれにくい(マニキュア)」ブログ

わたしの美しさのプラスになる の画像

わたしの美しさのプラスになる

AKIKOさん

厳選された14の自然由来の成分で「キレイの基礎力のある肌」ヘ導くという発想のの、おしろい要らずのBBクリーム(ライトナチュラル)、 ほんのり色づくリップクリーム(ピュアレッド)、 「インテグレート ガール ミーツ ガール ネール&リング10(Mサイズ)を買ってみました。 来年のカレンダーも付いてきました。うれしい(*^_^*)♪ BBクリームは、つけるときに手が汚れてしまうのと脂っぽくなりそうで敬遠がちでしたが、このBBは、さらっとした透明感のある美肌のようになりました。 リップクリームは、唇の血色が良く見えるようにほんのり色づくのが便利です。 色見本だと、ピンクのリップの色はオレンジがかった肌色系、レッドのリップの色が薄いピンク系に見えました。私は、いつもオレンジ系ではなく、薄いピンク系かローズ系のリップの色を使っているということと、このピンクのリップのネーミングには抵抗感があったので、ピュアレッドを購入しました。 どの商品にも、ローズエキスの肌荒れ防止成分も入っています。 パッケージの配合成分のイラストもかわいい。 ネール&リングは、インテグレートのの2色のネールに、のチャリティーリングが一個付いています。 チャリティーピンキーリングは、以前にも、東日本大震災被災者の女の子支援のためのものをいくつか買っています。 私は、小指にリングをはめたことがないので抵抗感があります。少し大きめサイズにして薬指に着けています。 インテグレート グローバルシスターズのページのムービーもとても良いです。 時間のある方は、ぜひ、見てください。 私がTシャツを購入している女性のためのプロジェクト「I LADY.」(女性が健康に生きていくためのプロジェクト)もリンクしています。 ネールの色と同じリングをお守り代わりに付けて、自分の願いと、世界の女の子の誰かの願いもかなうかもしれないなんてステキですね。 ネールのボトルには、点字のような粒々でNAILと書いてあります。 私たち女性全員が幸せでいられますように‥(*^_^*)