@cosme

ムダ毛処理 の画像

ムダ毛処理に関するクチコミ一覧(862件)

クリア
絞込み条件:
6ヶ月以内
並び替え順:
投稿の新しい順

862件該当しました

シック / クアトロ4フォーウーマン シェービングジェル

5

by じゅいどーるさん

認証済み

クアトロ4フォーウーマン シェービングジェル / シック by じゅいどーるさん の画像 何度かリピートしていますがよく行くドラッグストアで取り扱わなくなったので残念。 ムースタイプではなく透明なジェルなので毛がよく見えて剃りやすいです。 剃るときはスムーズに剃りやすく、剃ったあともボディーソープなどで剃る時と全く違う触り心地でなめらかさに感動します。 量は多くないのでコスパは良くはないですね…値段を上げて量を多めにしてくれると買いに行くスパンが短くなるのになぁと思います。 でもこの肌さわりに感動して割高でもつい買ってしまいます

クリスチャンシリーズ / クリスチャン・スキニー

5

by エリーナ♪さん

認証済み

クリスチャン・スキニー / クリスチャンシリーズ by エリーナ♪さん の画像 履くだけであっという間に、モデル並みの美脚が手に入るレギンスです!就寝時にも日中でも使用でき、着用すると加圧効果もあり、脂肪をメラメラと燃焼してくれ、スッキリとした脚になれますよ!どんな脚のタイプの人でも、履くだけで簡単!!着用すると、脚がポカポカしてくる感覚がありました。心配していた締め付け感もほとんどなく、就寝時でも楽に寝る事ができ、翌朝には脚のむくみがとれ、スッキリとした感覚がありました!!継続して使用し、モデル並みの美脚を手に入れたいです!これなら、履くだけで簡単なので続けられそう!!

シック / プレミア敏感肌用 Lディスポ

7

by やまんこ☆さん

認証済み

プレミア敏感肌用 Lディスポ / シック by やまんこ☆さん の画像 私が買った時は、3本+1本の4本入りでスギ薬局で286円でした。 従来より約2倍細かいマイクロガードで、肌への負担を少なく。ほんと細かい! だから敏感肌の方にも。 この乾燥ピークの季節、お肌にやさしい処理方法をしないと肌へのダメージは大! こちらはしっかり剃れるのに、その後痒くなったり赤くなったりもなかったです。 顔そりをするだけで、メイクのノリや、肌のトーンも明るく感じる! サイズもコンパクトだから、ポーチに入れて持ち運び用にもいいですね。

シック / プレミア敏感肌用 Lディスポ

6

by mii722さん

認証済み

プレミア敏感肌用 Lディスポ / シック by mii722さん の画像 購入し、シック・ジャパンのキャンペーンに参加しています★ シェービングのコーナーに売られていたので すぐに見つけることが出来ました♪ 通常は3本入りですが今だけ4本入りになっていてお得で 3色入っているので家族で使い分けもできるのがうれしいです! 顔回りのムダ毛の処理をしてみましたがうぶ毛などの細かい毛もちゃんと剃れていて 肌への負担も少ないように感じたので嬉しいです♪ キャップもついているのでポーチなどに入れて持ち運びにも便利だと思いました!!

シック / プレミア敏感肌用 Lディスポ

6

by さくらっちょ@さん

認証済み

プレミア敏感肌用 Lディスポ / シック by さくらっちょ@さん の画像 シック・ジャパンのキャンペーンに参加するために シックプレミア敏感肌用Lディスポ(顔そり用)を購入しました。 ドラッグストアでも250円くらいだったのでコストパフォーマンスも良いです。 しかも今だけ1本サービス中で4本入りでお得感がありました。 敏感肌用Lディスポは折りたたみのほうを普段から使用して知っていたのですが 何といっても細かいマイクロガードが特徴です。 このマイクロガードが顔そり用にも共通していて 肌へのあたりが優しくとても低刺激。 肌への負担が抑えられているやさしい設計のカミソリなので 使用後もヒリヒリ赤くなったり、痒くなったりすることもほとんどありませんでした。 滑りにくいハンドルなので乳液やクリームなどを使用しながら水周りで使用できます。 細かいガードなので剃ったときの皮膚片のゴミなどもガードに詰まりにくいので 剃り味も長続きすると思いました。 終始、肌を傷つける心配もなく、安心して細かい部分も綺麗に シェービングすることができました。 剃った後の化粧ノリもよかったです。

シック / プレミア敏感肌用 Lディスポ

6

by majuchanさん

認証済み

プレミア敏感肌用 Lディスポ / シック by majuchanさん の画像 今だけの3本+1本 お得ですね~ 先端が細くとっても剃り易く 優しい肌あたりなのに 細かいところまで残さずキレイに剃れて 剃った後、ピリピリ刺激もありません(#^.^#) ファンデのノリもとってもいいです。

シック / プレミア敏感肌用 Lディスポ

7

by erinzさん

認証済み

プレミア敏感肌用 Lディスポ / シック by erinzさん の画像 シック・ジャパンのキャンペーンにモニターとして参加させて頂きました! 乾燥肌でかなり肌が敏感なのに、毛が濃くかみそりまけをしていて悩んでいたので、すごくお試ししたかったんです!!! いつも使っているシェーバーより肌にあたる感触がソフトタッチで、剛毛な私でもサッと一回で剃れました♪ シェーバー自体が軽く、持ちやすくすべりにくいハンドルなので思うように簡単に動かせます! さらに敏感肌のために作られた商品なので、優しく剃れるので肌を痛めず、いつもより格段にきれいに剃ることができました\(^-^)/ 肌を守るやさしさ設計のマイクロガードが刃が肌にあたる負荷を抑えて肌へのダメージを最小限にしてくれるので、口元、鼻の下、眉など顔全体をよりやさしく、きれいに整えてくれます! 先端が細いスリムなヘッドなので、細かいところや剃りにくいところもきれいに剃れますよ(*^^*) いつもよりメイクののりが断然良いし、くすみが取れて肌に透明感が増えたような気がしました♪ 剃った後も赤くヒリヒリすることもなく、肌荒れすることはありませんでしたし、肌もキレイになったと友達にも褒められちゃいました(^_^)v 売場は入り口からすぐ左の日焼け止めなどの広いコーナーの隣にあり、見つけやすかったです! 敏感肌でなくても、抜群に剃りやすいし今まで使ってきたシェーバーの中で一番きれいに剃れたと思ったので、かみそりまけや毛について悩んでいる人に試してもらいたいです(^_^)

シック / プレミア敏感肌用 Lディスポ

6

by ★カオルさん

認証済み

プレミア敏感肌用 Lディスポ / シック by ★カオルさん の画像 夏に他シリーズ『シック クアトロ4フォーウーマン』を使い 使いやすく広範囲を剃った後も足がヒリヒリしなかったのが 気に入って他製品も気になりキャンペーンに参加しました。 従来のカミソリよりもきめ細かいマイクロガードとのことで 確かにかなり刃が細かい!そして先端が細いスリムな ヘッドなので細かいところや剃りにくいところにもぴったり。 なめらかな刃先なので刃が偏らず均一にあたり 肌に刃あたる負担を軽減してくれます。 実際に剃った手の拡大も写真に載せましたが 肌表面がカサつかずなめらかな仕上がりなんです。 剃ったあと肌がヒリヒリしないのも嬉しい~! 私が一番気に入っているのはなんといっても持ちやすさ! たまにやってしまうような小さな切り傷とかも まったく出来ず快適な使用感がお気に入りです。 手に持つものなのでやはり重要なポイント! 使ってみて深めにしっかり剃る用というよりも 肌に優しく顔の産毛用に特化されていると感じました。 なので深めにきっちり剃りたい時や顔以外だと 少し物足りなさを感じることも。 けれど肌表面を傷つけず持ちやすい刃先を滑らせて 剃りやすいところがとてもお気に入りなので ちょっとした産毛のお手入れをささっと済ませたい 人には使いやすくてオススメです。 シック・ジャパンさんのキャンペーンに参加しています。

シック / プレミア敏感肌用 Lディスポ

4

by しぃにゃん28さん

認証済み

プレミア敏感肌用 Lディスポ / シック by しぃにゃん28さん の画像 まず刃の細かさに驚きました!そして、刃が細かいからか肌の上をスムーズに動いてくれるので、とてもツルツルなお肌になれました★ 肌への負担も少ないとのことなので安心です^-^ また、今回はタイミング良くキティちゃんとのコラボでグリップがキティちゃん仕様で可愛かったです♪

シック / プレミア敏感肌用 Lディスポ

4

by こリャさん

認証済み

プレミア敏感肌用 Lディスポ / シック by こリャさん の画像 以前より気になっていたので購入してみました。 現在、3本+1本おまけが付いていてお得な感じです! 敏感肌さん用に作られたシェービング! 画像の奥がプレミア敏感肌用 Lディスポです。 ガードの幅がとても細かく傷付きにくい構造になってました! クリームで滑りを良くして 図のように上から下に向かって優しくシェービングしていきます。 シックのプレミア敏感肌用 Lディスポは、プレミアム敏感肌と謳っているだけあって刃のあたりがまろやか?と言うのかな?シェービングした後もヒリヒリしにくかったです! ただ、スパッと綺麗にムダ毛がされたかと言うと、若干残りがあるかな?と言う感じでした! シック・ジャパンのキャンペーンに参加中です。

もっとみる(残り852件)

「ムダ毛処理」のクチコミを検索

クリア
絞込み条件:
6ヶ月以内
並び替え順:
投稿の新しい順