@cosme

さわやか系 の画像

さわやか系(4,789件)

「さわやか系」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

1,350件

「さわやか系」クチコミ

チャンス オー タンドゥル オードゥ トワレット(ヴァポリザター) / シャネル by sarisara11さん の画像

シャネル / チャンス オー タンドゥル オードゥ トワレット(ヴァポリザター)

sarisara11さん

  シャネルNo5が大人の女性にとっての銘品なら、このチャンスは若い世代の女性にとっての銘品だと思います。  何とも言えない爽やかさは若さを象徴していて、通り過ぎた時に香るフラワー感やフレッシュな感じはすごく好感を持てます。  安いコロンを卒業して これからきちんとした香水をつけようとするなら、まずこれから始めるべきだと思います。  大人の香りのする香水は個性的です。 個性的な香りなので好き嫌いがはっきり出ます。 背伸びして最初から個性的なものを選んでしまうと、香りに酔ってしまったり慣れずにすぐ嫌になっちゃいます。  なので最初はチャンスのように誰もが良い香りに思える香水を選ぶのがイイと思います。   香水はたくさんあります。 なので迷います。 でも、それだけ楽しむこと可能性が一杯あるから楽しいんですね。  なのに香水自体を嫌になってしまっては、それはもったいない話です。  せっかくだから、香水をどんどんコレクションしていって欲しいと思います。  そして、まずそのスタートとなるものが このチャンスだと私は思います。 まだ20代の人で香水は何個があるけどチャンスは持っていない、という人も ぜひとも買って欲しいです。 銘品です。