@cosme

お湯で落ちるマスカラ の画像

お湯で落ちるマスカラ(11,006件)

「お湯で落ちるマスカラ」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

6件

「お湯で落ちるマスカラ」ブログ

キッカのコフレ&スルーできなかったJILL STUARTのコフレ☆ の画像

キッカのコフレ&スルーできなかったJILL STUARTのコフレ☆

ホワイトオニキスさん

こんにちは☆ ライクやフォローやコメント本当にありがとうございます(*^^*)とてもうれしいです(#^.^#) 今日はCHICCAのコフレを引き取りに行ってきました♪ ポーチかわいいです!普段モノトーンの洋服ばっかりなので小物で冒険したいタイプです☆ とはいえ、多分使わないかな笑 でもいいんです。見るたびにワクワクするポーチなんで(*^_^*) アイシャドウは大活躍の予感しかありません! 関口まゆみさんの解説によると、コフレに入っていたアイシャドウはブルーベース向きとか。 やった(*^_^*) その他、水色のキラキラしたアイライナーと、 小さなマスカラが付いてきました(*^_^*) マスカラはお湯で落ちるタイプです。 アイライナーは、 持ち手が長く使いやすいです。しかも細い筆なので塗りやすいです。 水色に見えますが、実際に付けると乳白色の中でキラッキラの水色のラメがチラホラする感じ。 意外とどんなアイメイクにも似合いそうで、すごく気に入りました☆ その後、アディクション、アクセーヌ、ラデュレ、などを少し見て回ってからジルに行きました♪ ジルのコフレはお気に入りメンバーさんの記事を読んで気になってたんです(^_^*) 聞いてみるとコフレの在庫があと6個だけあると言うじゃないですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 一応見せてもらったんです。 はぁ~\(//∇//)実物、すごくカワイイ(≧∇≦)可愛いだけじゃなくて全部ちゃんと使えそうなアイテム! これはもう買って帰って、高2の娘に自慢するしかない笑 そう思って購入しました☆ コフレって何でこんなにワクワクするんでしょうね(*^_^*) しばらくニコニコで過ごせそうです。 今日のブログは、ここまでです☆ 最後までお読みいただきありがとうございました。 是非ぜひ、コメントもお待ちしてします(*^_^*)