べたつかない の画像

べたつかない(26,183件)

「べたつかない」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

75件

「べたつかない」ブログ

BIHAKUENの高級感たっぷりのデイクリームを買ってみました♪ の画像

BIHAKUENの高級感たっぷりのデイクリームを買ってみました♪

アイス大好きポックさん

買いました♪ハイドロキノンとトレチノインを使った後には 皮むけが起こります。 使ってみるとびっくりしますよ! 皮むけって言葉が最初は意味が分からなかったのですが、 クリームを塗ったところの皮がぺりっとむけてくるので、 「皮むけ」と言っているみたいです。 皮むけが起こる事で、だんだんとシミが薄くなっていくのはわかるのですが・・・。 どうしても赤みが出て、皮がポロポロとはがれてくるのが気になっていました。 そこで、BIHAKUENのナイトタイム美容クリーム買いましてナイトケアはバッチリ! ところが、今度は、日中の紫外線が気になり仕事に集中できなくなりました。 というのも、日焼け止めをして仕事をしていましたが、 仕事中にどんどん潤いが無くって行く感じ、 仕事が終わるころには、かさつく。 色々日焼け止めを変えていたけど・・・・。 そこへ、「最近大した仕事してないのにお疲れさんね」と 職場のお姉さまからグサリ!と刺さる一言。 「どっ、どうしよう」 ハイドロキノンとトレチノインを使ってシミ消しをしている人の レビューを観ていたら、同じように感じていた人がやっぱりいて、 おすすめしていた美容クリームがありました。 私の顔もファンデーションやコンシーラーをいつもより厚めにしたりマスクで隠したりをするには、もう限界(^_^;) マジマジ見られたらピ・ン・チ! だってぼろぼろだもん。 そこで、買ってみました、BIHAKUENのデイクリーム 以前買ったBIHAKUENのナイトケアクリームがとても良かったのもあって、 「皮むけ」している時の日中の紫外線対策。 ナイトケアクリームと主成分が同じ天然成分なので、安心感が持てました。 デイクリームは、臭成分が抑えてあるので、周りに気づかれません。 ナイトケアクリームよりしっとり感があります。 仕事終わりでもボロボロ感は無し。 これでもっと早く、ボロボロの肌が解消されていく。 ナイトケアクリームのしっとり感を昼間も維持して、 気になっていた日中の紫外線ストレスからも開放。 職場のお姉さまからも「いつもの仕事ぶりに戻ったんじゃない」と温かいお言葉。 ほっとした。 {size-l: {bold: }}