@cosme

コストパフォーマンス の画像

コストパフォーマンスに関するクチコミ一覧(58,690件)

クリア
絞込み条件:
6ヶ月以内
並び替え順:
投稿の新しい順

58,821件該当しました

ケイト / シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)

5

by tama_1004さん

シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド) / ケイト by tama_1004さん の画像 最初はマット、カバー力があると聞いていたので私の好みではないかなーと思っていたのですが、手の甲につけてみたところ、思ったより薄付きに感じ、なにより肌へのフィット感が素晴らしかったです。きっと薄く伸びてフィットするから厚塗り感が全く無いのだと思います。薄く伸びるのに最高のカバー力、そして私の感じ方かもしれないのですが、リキッドなのに塗るとサラッとしていて、私の好きな艶肌にはならなそうと思っていたのですがわりと自然な艶があるように思いました。カバーしてくれて艶と素肌感がでるので文句なしです。私がハイカバーやマットに魅力を感じない理由としては健康的な艶の肌にくらべて『作りました』という感じがするのが苦手だからなのですが、こんなにカバーしてくれるのに薄付きで赤みも消してくれるのに素肌っぽい仕上がり、しかもべたつかないのに艶がでるんですよ。エクシアのスーペリアのクリームファンデーションによく似たフィット感とカバー力です。あちらはもう少ししっかり化粧感がでて、柔らかくオイリーな感じがしますが。値段が全く違いますが、プチプラを探していてサラッとした仕上がりが好きな人はこちらをオススメします。値段は高くてもしっとり感がほしい人はスーペリアの方かなと思います。(値段が違いすぎますが)ナチュラル派、素肌感派だけれどもニキビや赤みを隠したい人はぜひ試して頂きたいです。良い意味で裏切られた感じです。ただフィット感がすごいので少し密閉感があるのと、サラッとしていてテカらない分乾燥が気になるかなと思ったので星5つです。

DHC / 純粋 生プラセンタ

5

by りりまみーさん

認証済み

純粋 生プラセンタ / DHC by りりまみーさん の画像 株式会社ディーエイチシー様より 純粋 生プラセンタ(600粒)をモニターで現品お試しさせていただきました! 8000円(税抜) プラセンタの有用成分を加熱処理によって失うことなく「生」で最大限活かすサプリメントです! 内側からのエイジング対策に。 「生」だからこそ、内側からの透明感やハリ・ツヤのある若々しい美しさをサポートします♪ お化粧品のように綺麗で小さい粒の生プラセンタです。 この粒がとても小さいので飲みやすいです!! 手に取るとこんな小さい。 大きい粒を飲むのが苦手な方も大丈夫♪ 私もあまり大きい粒は喉が引っかかる感じが嫌で苦手ですがこれなら5粒一気に飲める! (水で流し込んでます) 2週間以上飲んでみました。 まだハリ感が出たかはわかりませんが、乾燥する時期、暖房をつけ始めて空気は乾燥しているのに肌調子は良いです♪ また1日5粒からですが5粒飲み続けても600粒入ってるので約4ヶ月分というのがコスパ良しなのが続けやすくて良いと思います!! 内側から輝きたいので飲み続けたいな?と思ってます!! DHCの商品をお試しさせていただきました

ミノン / アミノモイスト モイストチャージ ミルク

5

by †架楠†さん

認証済み

アミノモイスト モイストチャージ ミルク / ミノン by †架楠†さん の画像 以前から気になっていた乳液です。たまたま立ち寄ったお店でかわいらしいマイメロディ柄の限定ボトルが出ていたので購入してみました。 思った以上に重くなく、しっとりはしますがちょっとペタッとしますが、ちゃんと肌に馴染んでいるようで、べたつかないのが好印象です。 これといった香りもなく、本当に保湿一本だけ。正直乳液としてはごく普通のものだと思います。 でも実際つけてみると長時間乾燥を感じなくなったので、効果は素晴らしいと感じました。 べたつかないのでこの上に下地をつかってもよれないので化粧の仕上がりも変わらず◎ むしろ乾燥しにくくなったので化粧が粉っぽくならなくなったので満足。 また肌トラブルもなく、低刺激で安心して使える点も良いと思います。 評価は☆5、自分には合っています。 乳液で蓋をするために購入しましたがその機能はちゃんと果たしています。 お値段も割とお手頃だけあって使いやすいと思います。

無印良品 / マイルドジェルクレンジング

3

by 375.さん

マイルドジェルクレンジング / 無印良品 by 375.さん の画像 普段使っているクレンジングがなくなって 次に購入するまでの繋ぎや外泊の時に使用しています。 無印さんには特に大きな期待をせず、自分に合っていればラッキーくらいの 感覚で使っていますが、こちらもまさに可もなく不可もなく。普通です。 顔や手が濡れていても使えるところは助かります。 特に香りがよいわけでもなく、洗い上がりも普通です。 普段もジェル状のクレンジングを使っているので使い勝手はいいですが、 普段オイルやミルクなどを使用している方には使いづらいかもしれません。

アサヒフードアンドヘルスケア / スーパービール酵母V

6

by KUROMI3さん

スーパービール酵母V / アサヒフードアンドヘルスケア by KUROMI3さん の画像 便秘に悩んでいたところ、知人に勧められました。 あまり期待せずに飲んでみたら、翌日から調子が良くなりました。 このサプリは私には合っていたようです。 朝昼晩に5錠ずつ飲んでいます。 コスパも良いので続けられます。

ホメオバウ / アイクリーム

7

by れい26さん

認証済み

アイクリーム / ホメオバウ by れい26さん の画像 白くしっとりとした感触のテクスチャー。 敏感な目元に塗っても刺激のない優しい肌触りでするするとのびてくれてコスパは◎♪ 柔らかい伸び具合が目の際ぎりぎりにまでぬりやすくて白く浮いてしまうこともありません! 馴染みが早いのでお化粧前に使っても上から重ねるファンデがよれることもなく、お化粧直しにも大活躍! 馴染ませたあとはふっくらもちっとした目元になってくれ、乾燥しやすい季節にもぴったり♪ いつでもどこでも使いやすくて大満足なアイクリームでした!

もっとみる(残り58,811件)

「コストパフォーマンス」のクチコミを検索

クリア
絞込み条件:
6ヶ月以内
並び替え順:
投稿の新しい順