@cosme

無香料 の画像

無香料(282,185件)

「無香料」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

16,701件

「無香料」ブログ

スキンケア総まとめ の画像

スキンケア総まとめ

りょうちゃま★さん

こんにちわんつー、りょうちゃまです。 先週金曜日から息子が40度の熱を出し、インフルや溶連菌の症状は無く、アデノウイルスも陰性、扁桃腺に膿が溜まって今回はかなり厄介。でもやっと熱が下がってきた模様…!このまま12月は何も菌要りません笑 さて、12月になりますね! 今年の締めくくりの絶賛買い物ざんまい(ネットポチり)ですよw ここで、みなさん最近スキンケア見直しの記事をよく目にするので、私もまとめてみました。 私のメインスキンケアは、メナードのつき華シリーズです。 クレンジング ★つき華 クレンジングクリーム ★インフィニティ オイルクレンジングクリーム ★DUOザ クレンジングバーム←new! 3つを使い分けしてます。 すっぴんor軽い化粧…つき華、DUO ちょっと濃いめor週一の蒸しタオル…つき華、インフィニティ つき華は硬めのクリームがしっかり絡め取ってくれます。 インフィニティは香りがとてもよく、柔らかめのクリームがとろけるように広がり、やがてオイルがじゅわっと汚れと馴染みます。 ここでNew Face!DUOは、インスタでまぁ汚ったない広告を見てたんですよw毛穴毛穴って…でもちょっとこのクレンジングバーム気になっており、口コミ見るとほぼステマだらけ…笑 でま1800円やし、要は試しと思い購入。定期購入とは知らず、ばかばかー!と頭を悩ませながら届いた現品を使う…。 あれ?思ったよりイイね!w ロウのようなバームを手のひらで温めると溶けて、顔に馴染ませると、ロウだらけの顔…。で、ちゃんと洗い流すと、やや突っ張るけど、広告で出てきたあのペカーーーってしたツヤw 洗顔不要ですが、気分で洗顔したりしなかったりw 思ったより良かったです。しかも思ったより毎回手が伸びて使っていますwww定期購入なので、3回くらい買って使ってみます。毛穴に効果ありと買いてありますが、個人的には、まぁまぁあるようです。 クレンジングだけでこんな語りましたが、次は洗顔。 ★つき華 ウォッシングクリーム ★ロゼット 米ぬか洗顔フォーム つき華洗顔は可もなく不可もなくなんですが 、なんせ香りが良く泡立ちもとてもイイし、ブランドさんの洗顔にしてはお安いです。 そんなつき華の洗顔が無くなりまして、以前使ったことのあったロゼットの米ぬかをつなぎにしてますが、安い割にはイイ仕事してます。よく落ちますw つき華クレンジングと洗顔はスプリングフェスタで補充するので、無くなったら春までお休みですw お風呂上がったらやっぱりこれ! 導入美容液 ★インフィニティ モイスチュアコンセントレート 最近人気のインフィニティ、もうすぐモイコン使いきるので、詰替を買ってこようと思います。これを使い始めて本当に肌が安定し始めました!正直モイリポよりかなりイイね!香りも最初はキツかったですが、今やこの香りがないと毎日のスキンケアが始まりません! 化粧水 ★つき華 化粧水さっぱり ★菊正宗 日本酒の化粧水 もう何本もリピしてる2品。当分この化粧水でやっていくことでしょう。もし仲間に入るとするなら、インフィニティかなぁ。 つき華は朝夜、菊正宗はふき取りで使ったり、なんか今日バシャバシャ使いたい時ようです。 美容液、クリーム、オサボリw ★メナード コラックス ★つき華 クリーム ★クオリティファースト オールインシートマスクモイスト メナードの美容液のコラックス、半分のサイズをお試ししてましたが、乳液代わりにもなるし、乳液よりも美容成分がたくさん、お値段も張りますがコスパはいいので、棒茄子←出たらでかいサイズ買います!お肌の柔らかさや柔らかい中でもハリ感が違います。 クリームはつき華で、可もなく不可もなくですが、少量でもしっかり伸びて、密閉してくれる優れものです。これからもリピです。 つき華に特化してますが、月下美人の香りが超絶よろしい! で、おさぼりというのがですねー。 お風呂上がり、大好きなスキンケアも億劫…速攻で子供と寝たい。でもケアはしなきゃ。 とか、 やっべこんな時間、また早起きできなかった… という日が多い。 そんな時に、 モイコンを塗ってクオリティファーストのシートマスクをペタ。 着替えさせたり洗いものする、剥がしてクリームや化粧下地を塗る ってこともあります。また旅行の時にスキンケアのサンプルばかり持っていくよりかは、自分に合うオールインワンでもいいかなと思い、来週愛知に行きますが、7枚入りのシートマスクを持っていく予定です! ジェルのオールインワンが苦手なのですが、これはシートマスクだし、ボックスタイプなので使い勝手も良く、冷蔵庫に居ますw おさぼりスキンケア、あると便利です。 ということで、最近はスキンケアの銘柄も決まっており、肌の調子も安定してます。 もうすぐ12月、年末年始、 私、嵐のライブ行きますw デジタリアン以来です。 今年は9月にエイトのオーラス行き、それから安田くんに会えてないからこの心の穴はニノ氏に埋めてもらわなければ…www エイトさん、ライブいつですかー? てか、ジャニーズカウントダウン今年するの? では、またみなさんの記事、ライク逃げしていきますねw