Beauty Tag @cosme

ノンアルコール の画像

ノンアルコール(210,143件)

「ノンアルコール」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

61,939件

「ノンアルコール」クチコミ

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 高保湿タイプ / True Nature(トゥルー・ネイチャー) by どんタコさん の画像

True Nature(トゥルー・ネイチャー) / シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 高保湿タイプ

どんタコさん

認証済み

ゲルと名前がついていますが、とろ~んとした濃厚なオイルみたいな感じです。 手の平に取り出して、お顔に塗り広げると ほのかに グレープフルーツのような 香りを感じます。 そしてファンデーションは 塗り広げた後にすぐ メイクと同化していくような メイクが浮き上がっていくような変化をしてきました。 水滴みたいなのがファンデーションの色になっていくんです。 で、指の腹でくるくるしてると完全にメイクと同化するような感じで メイクがお肌から浮き上がります。 アイブロウやアイライナー、口紅のところも クルクル~と指で優しくなでれば 浮き上がっていきます。 そしてお流しすると、スッキリさっぱりなお肌が現れます。 でも、つっぱったりせず、すべすべで なんだかお肌が モッチリしているようなしっとり感もあるんです。 私は大体、メイクしてて家に帰ると お風呂前にさっぱりメイクを 落としたいので こちらの製品でメイクを落としてその後に 乾燥もしないので、何もつけないで お風呂の後の お肌のお手入れまで 放置で大丈夫でした。 力が要らないでするっとホントにメイクが良く落ちる商品だと思いました。