Beauty Tag @cosme

パラベンフリー の画像

パラベンフリー(245,477件)

「パラベンフリー」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

12,328件

「パラベンフリー」ブログ

DHCで夏物補充 の画像

DHCで夏物補充

MAEMAE☆さん

久々?にDHCでお買い物~ 夏アイテムを中心に… まず限定商品のこちら。 UV ハンドクリーム[アリス] http://www.dhc.co.jp/with/link.jsp?p=5VDD48KhiK9QywXM%2Fyhpzw%3D%3D&amb=1&g=22947 今だけ限定、アリスデザインです。 2本セットが安かったので、そちらを選びました。 SPF33・PA+++です。 60g入りとちょうどいいサイズ。 手の甲はつい焼けやすいので、これで日焼け対策したいと思います。 べたつきのないさらっとした使用感で、被膜感もありません。 香りもグリーンフローラルで、日焼け止めを使っている感じはせず、手軽に紫外線対策出来ます。 デオドラント対策品も買いました。 薬用デオドラントシート http://www.dhc.co.jp/with/link.jsp?p=5VDD48KhiK9QywXM%2Fyhpzw%3D%3D&amb=1&g=22188 12枚入です。 汗ふきシートはDSで買ったりもしていますが、こちらは厚手で適度なさっぱり感との口コミが気になって購入しました。 コスパはDS品の方が良いですが、1枚でちゃんと拭けるし、袋もしっかりしていて中身が乾きにくそうなので持ち歩きように重宝しそうです。 新しいビタミンサプリが出たとのことなので、早速お試し。 持続型ビタミンC・持続型ビタミンBミックス http://www.dhc.co.jp/with/link.jsp?p=5VDD48KhiK9QywXM%2Fyhpzw%3D%3D&amb=1&g=39686 私は2種×3個セットを買いましたが、それぞれ単品もあります。 ビタミンB群、Cはともに水溶性ビタミンなので、一度に摂取しても過剰分は排泄されてしまいます。 効率的に吸収するには何度かに分けて飲むしかないんですが、こちらはゆっくり溶けるように改良されたタイプとのことです。 どこまで効果があるのかは分かりませんが、そんなに高くないのでしばらく続けてみます。 いつも飲み忘れて、口内炎出来たり肌荒れしてから焦るのでちゃんと続けないと(;´Д`) あとは靴下も安くなってたので買いました。 カジュアルフットカバー3足組 http://www.dhc.co.jp/with/link.jsp?p=5VDD48KhiK9QywXM%2Fyhpzw%3D%3D&amb=1&g=511977077 黒3足組買いました。623円って安いじゃないですか('ω') あまりサンダル履かず、スニーカーなどが多い(足の甲が焼けるから)ので、夏場には欠かせないアイテムです。 DHCでは今ファッション、インナー類のセール中ですのでお得なものが色々あります。 今回買い物のついでに、ネットポイントがたまっていたのでハンドクリームと交換しました。 3個セット! 無臭で年間通して使いやすいテクスチャーなので職場用にしたいと思います。 DHCはポイント交換が結構お得なんですよね。 以前はオリーブオイルなどと交換できましたが、最近はコスメ中心となっています。 もう7月も終わりに近づいてきましたが、残りの夏を快適に過ごしたいと思います。 次は秋コスメのことを考えないとだめですね~。。。