旧指定成分無添加 の画像

旧指定成分無添加(101,515件)

「旧指定成分無添加」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

23,396件

「旧指定成分無添加」クチコミ

黒髪スカルプ・プロ / haru by みきたんたんたんさん の画像

haru / 黒髪スカルプ・プロ

みきたんたんたんさん

認証済み

今日も暑い!! こう暑いと頭皮も汗をかき、 頭皮の汚れも皮脂もつまりやすく なってしまいます・・・・ 毎日のシャンプーで頭皮のエイジング ケアが出来ちゃうシャンプー、 ★━━━━━━━━━━━━★   haru黒髪スカルプ・プロ ★━━━━━━━━━━━━★ で私は頭皮のエイジングケア中! 実は・・・ 頭皮と顔は1枚の皮でつながっているの をご存じですか?? 頭皮が1センチたるむと・・・・ 顔も1センチたるんでしまうという驚愕の 事実・・・ だから・・・ 顔のエイジングケアだけではなく、 頭皮のエイジングケアも重要になって くるのです! このシャンプーの3つの特長をご紹介。 1.素材は全て100%天然由来 頭皮に負担がかからず毎日使えるよう に、天然素材100%にこだわっているそう。 この天然美容成分が頭皮を柔らかく ほぐし、血行促進。 使うほどに頭皮・髪にハリを感じられる。 2.ノンシリコンなのに泡立ちがいい このシャンプーは植物由来のアミノ酸系 の洗浄成分が主原料。 だから頭皮に詰まった汚れをやさしく、 畏怖し、髪には栄養成分を浸透。 3.リンス不要だから時短! シャンプーに保湿成分がたっぷり配合 されているおで、リンスを使わなくても 洗い上がりはしっとり。 時短だけではなく、エイジングケアまで これ1本でOK!! という優れもの(●^o^●) テクスチャーは、一般的なシャンプーと 同じようなとろっとした感じ。 手に取り、泡立てると、 すぐにきめ細やかな泡がたち、 髪と頭皮にやさしくからみます。 香りは、柑橘系のフラワー調の 癒される香り。 リンス不要なのですが・・・ 心配でリンスしちゃおうかな・・・ と何度も思ったのですが!!! 1本で十分に指通りも満足がいきますし、 さらさらになります。 ただ、やっぱり初日はリンス使いたい と感じるかもしれません。 普段の指通りよりは、ちょっと劣るので。 でも・・・・ 2週間使うと、1本でのシャンプーに違和感 なくなります。 使い続けるほどに、頭皮は元気にふっくらと した状態になり、髪質も艶やかなきらめき を感じられる程、髪質改善もしています。 天然素材100%にこだわり、 頭皮にも髪にもそして・・・・ 顔にもやさしい素材で出来ているからか、 身体全体がまるで喜んでいるよう。 身体によくない成分ばかりで洗っていたから でしょうか??? オススメです。

6,074件

「旧指定成分無添加」ブログ

第37回 鹿沼さつきマラソン♪ の画像

第37回 鹿沼さつきマラソン♪

Gbloom

こんにちは!スタッフAmiです♪ 初参戦してまいりました!〝ちなみに私はマネージャー( ´艸`)で〟 天候は曇りで程よい風も吹いてて、とてもマラソン日和って感じでした。 参加した人達も走りやすかったらしいです♪ コースは鹿沼の街中を走るのですがラストの登り坂が難関らしいです(*ノω<*) それ以外はとても走りやすいコースとの事で参加者もとても多かったです。 (しかし聞くところによると、人数が増えすぎた為制限をかけたらしいです) 毎年、渋滞が出来る程参加者が多い大会らしいのですが、 前もって駐車場の振り分けや、ゼッケンなでも送付してくれてたり、 当日も町の駅のトイレの開放など、とてもスムーズに感じました。 商店も沢山あって目もお腹も楽しめましたよ( ´艸`) 今年は、かぬまふるさと大使である元日本代表卓球選手の平野早矢香さんも参加! 大会を盛り上げてくれたみたいです...が、私達は逢えませんでした(>_<)残念! 平野早矢香さん 卓球選手(ミキハウス所属) また、街を上げてって感じがとても伝わってきていて、 お囃子や沿道での応援、短いコースでも給水所やイチゴの振る舞いなど、 とっても暖かい大会と伝わってきました。 親子マラソンでは、ゴールした後に鹿沼で有名な(?!)ヒーロー達からの メダルのプレゼントが全員に!! ((pq´v`*)゚ しかも、このメダル、軽いオモチャっぽいのかと思いきや(ごめんなさいっ) 結構重たくて素敵なメダル!後ろに日付も入っていて良い記念になります♪ さつきマラソンだけに、さつきの苗木も頂けます!小さいのと大きいのどっちが良い? など選ばせてもくれるので、お花好きの人にも嬉しいですね♪ 最後に、帰りにずっと目に入って氣になってた『焼きんとん』のお店へ 友達から美味しいよ~とは聞いてたのですが、貼ってあった画像から勝手に きんつばの様な感じかと思ってましたら・・・ 外はもちもちで食間的にはニッキの無い八つ橋のような食間でメチャクチャ美味しい!! ウチの怪獣くんはお餅系が嫌いなんですが、なんでかこれはツボだったらしく。 『♪焼(や)きんとんとん、焼きんと~ん♪美味しい美味し~い焼きんと~ん・・・』 その後にも長々と続くのですが歌まで作ってしまうほど(笑) こっちまで耳についてしまって口ずさむ始末。しかしここで気がついたのか、 『♪本当の名前は焼(やき)きんとん!♪』で締めくくってました(苦笑) 1人でも、いつでも出来るマラソン。 これからの季節、日差しも強くなりますが、代謝UPで肌代謝もUP! 女性の方は日焼け対策だけは必要ですが、日頃から走ってる方は勿論、 運動不足・体力作りが氣になってる方は家の周りのウォーキングからでも 始めてみては如何でしょうか? そして、ウォーキングからマラソンに進んだ際には〝鹿沼さつきマラソン〟 是非参加してみて下さい!