@cosme

化粧水 の画像

化粧水(80,014件)

「化粧水」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

20,817件

「化粧水」クチコミ

イノセントブライトニングウォーター / Natural Majesty by Ivanitaさん の画像

Natural Majesty / イノセントブライトニングウォーター

Ivanitaさん

最近素敵な化粧水に出会えたので ご紹介させてください Natural Majesty イノセントブライトニングウォーター 治療よりも”予防”で 差がつきやすいお肌だからこそ、 20代から、毎日、手軽に、 継続してできるエイジングケアを! 悪くならないように自発的に動くという 積極的予防 予防という言葉好きです! こちらの化粧水 イノセントブライトニングウォーターには 1,アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油) 2,ウチワサボテンオイル (オプンチアフィクスインジカ種子油) 3,ホホバオイル が配合されているそうです 品質の高いオーガニックな天然オイル 浸透力が高く エイジングケアに効く天然ビタミンが豊富 紫外線からのダメージ抑制 お肌の酸化の抑制 ターンオーバーを安定させる お肌を柔らかく化粧ノリのよいお肌に この3つが入っていれば無敵ですね さらに キュウリ果実エキス ザクロ果実エキス ビルベリー葉エキス ビサボロール 加水分解コメヌカエキス この5つの成分で ブライトニング 美白効果 があるそうです。 テクスチャーは とろみがある感触、しっとり だそうですが、 オイル配合されてるのに サラッとしていて サラサラなのにつけたとき肌に浸透するのか 手とお肌がぴとぴと吸い付く感じです ポンプ式になっていて 手に出すと飛び散るので コットンでつける方がいいかなと思いました 香りは 上品なゼラニウム‥ 甘くないポカリセットのような香りで さっぱりしていて良いです 最近のオススメ品です!

8,596件

「化粧水」ブログ

毛穴改善!総合計画  毛穴にいいことをアレコレやってみた の画像

毛穴改善!総合計画 毛穴にいいことをアレコレやってみた

☆faith☆さん

はじめまして。 39歳混合肌です。 油分はそれなりにあるけど水分が少ないタイプです。 とにかく毛穴の開きによる凸凹に悩んでいます。 そこで肌や毛穴に良いと思う事や商品はなんでも試して その経過をここで報告していこうと思いブログを始めました。 毎回その日の毛穴の状態を画像で載せていきます。 さてまずは現在のスキンケアですが シュウウエムラ オイルクレンジング アテニア オイルクレンジング ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープII アルビオン エクサージュホワイトミルクII(先行乳液) クレドポーボーテ ローションイドロC(化粧水) 日中用乳液、夜用乳液 ラクレーム(クリーム) コスメデコルテ ホワイトロジスト(美容液) 基礎をクレドポーに変えてまだ2週間くらいです。 それまではディオールが好きで色々使っていたんですが どうも効果が目に見えなくて国内ブランドに変えてみようと思い立ちました。 ディオールは香りとかパッケージとかすごく好きなんですけどね?…。 ドクターケイの石鹸は昨日から使い始めたばかりです。 これは毛穴縮小効果が期待できるとのことなので本当に期待しています。 洗い上がりはさっぱりツルツル、陶器のような手触りになります。 でもさすがに1度2度の使用では毛穴に効果を感じることはできませんでした。 まだまだこれから、使い続けてみます。 そして、今日から朝一番にフルーツを摂ることにしました。 今日はリンゴとキウイを食べました。 これも継続していって効果があるかを見ていきたいです。 そんな本日の毛穴状態です。 汚くてホントにごめんなさい。 この凸凹を何としても改善したいと思います!