@cosme

フェイスクリーム の画像

フェイスクリーム(43,576件)

「フェイスクリーム」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

4,287件

「フェイスクリーム」ブログ

インフィオレ 赤に魅せられて の画像

インフィオレ 赤に魅せられて

yzak.juleさん

麗しの方々、こんにちは(´・∀・`) 8月も後半に入ると、じわりじわりスキンケアも衣替えでしょうか? あれこれ考えながら、疲れた頭にも肌にも心にも効きそうな、秋を思わせる赤いボトル達が美しい オーガニックコスメの“インフィオレ”をピックアップ。 実り豊かなスキンケアを届けてくれそうです。 *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* ーインフィオレとはー 「IN FIORE」とはイタリア語で 『開花』を意味します。 オーガニックの概念を超え、卓越した個性豊かな商品を生み出しています。 手にとるだけで植物の息遣いが 聞こえてくるような 魅惑的なラインアップは、 “自然派スキンケア”の域にとどまらず、 エイジングさえ魅力的に開花させてゆきます。 .・;*:.:*゚ 植物への深い知識と製法・抽出法への こだわりをつらぬく 米国のインフィオレ社と、 最先端の化粧品技術を誇る日本のアルビオン。 両社ふたつの”ものづくりへの精神”が 共鳴し生み出された、オーガニックの概念を 超越するほどのスキンケア。 それぞれの理念や歴史、開発技術を尊重しあい、 互いの魅力を増幅させた 唯一無二のラインアップです。 (インフィオレHPより抜粋) *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* 惹かれますね…(´∀`*)ふふ 私は1年記念のセット (化粧水55ml クレンジングバーム21g クリーム4.6g オイル13ml 全てで 8500円)(店頭限定) とクレンジングミルクの現品を買いました。 実は母の日にプレゼントして、超喜ばれた品。 いつも、お化粧品のプレゼントが多いのですが例年以上に絶賛するから、私も使いたくなりまして笑 .・;*:.:*゚ ミルククレンジングは軽いメイク用買いましたが、しっかりメイクもマスカラ以外は落ちます。 香りも豊か…(´∀`) ガラス製なのが惜しいけど、仕方なし笑 肌がしっとりと艶やかに洗い上がり、喜んでる喜んでるとニヤニヤ笑 ダブル洗顔は不要です。 配合されているものは ですので、絶対に自然素材だけで!という方には無理そう笑 なんとなく、どれ位の無添加ぶりなのか知りたい方へ… .・;*:.:*゚ ちなみに、インフィオレの一押しはオイル美容液。 使ってみましたが、香りが良いのは言うまでも無いですが、ピカッと光る様なツヤ!とハリ! そして抜群の保湿力♪しゅごい。 化粧水にも少しオイルが入っていて保湿力抜群、滑らかな肌になります、何故か毛穴もキュッとなりました。 バームクレンジングとクリームはまだ…使ってから報告しろって話ですが、好きな部門はまた、楽しみながら ちょっとずつ使います…笑 全体に保湿力重視ケアなので、夏疲れにはもってこいです(´・∀・`)ノ ここで、しっかり回復&チャージして冬に臨みたいところです… .・;*:.:*゚ ちなみに 全ての商品に使用期限が記されてるのも安心。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 美しい赤いボトルを見つめて (赤いボトル達にもこだわりがいっぱいなんですよ☆) 香りも胸いっぱい吸い込んで… 視覚と嗅覚と心を満たす滑らかな使用感は、疲れを癒すのに十分。 お試しできる店舗が少ないのがネックです… お試しになれる方は是非! インフィオレはネットでも買えます。 賭けになるかなとは思いますが… 個人的に洗顔も買ってみたいー。 今は、洗顔にママバターのクレンジングミルクを使って、なんとなくオーガニックな感じを堪能中です笑 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ☆ところでところで、私の画面に皆様のブログ画像が出なくて、なんともコメントが送りづらい状況なのですが、皆様は如何ですか?☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* オマケに。 ちらっと出てきたクリスマスコフレ情報を椿妃さんより小耳に挟んで (写真は拾いました、悪いやつです、ごめんなさい) とても良い( ´_ノ` )☆クレドの2017コフレ けど、ボルドー以外は使いこなせそうに無い…イエベ向きセットですね。 クリスマスコフレ情報の殆どがイエベ向きで、イエベ祭りでしょうか笑 むむー、コフレでなくて、普通に冬限定発売コスメなどにするか悩みます。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ではでは(´∀`)