化粧下地 の画像

化粧下地に関するQ&A一覧(2,785件)

ファンデーションは固形か液体か

byまりも*さん

みなさんはパウダーファンデとリキッドファンデ、どちらがお好きですか? 私はずっとマキアージュのパウダーファンデを使用しています。 手軽で使いやすいのですが、可もなく不可もなくという感じで。 リキッドファンデにも興味があるのですが、なかなか挑戦できません。 パウダーは下地→ファンデですが、リキッドは下地→ファンデ→おしろいが必要なんですよね?? つるんとした粉っぽくない仕上がりを期待しているのですが、最後おしろいだと結局粉っぽくなりませんか?? おすすめの商品や使い方も教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

21

0

スキンケアのメイクについて。

byCoCo美さん

洗顔後、いつも化粧水しか顔につけないときがあるんですけど、それだけではやっぱりダメですか?化粧水とかをつけるときは、最後に両手で押さえるようにしたほうがいいんですか?それと、メイクのファンデをぬる前の手順がいまいちよくわかりません。ファンデをぬる前は、なにをつけてからファンデとかをぬったらいいんですか?

99

1

もっとみる(残り2,775件)