@cosme

化粧下地 の画像

化粧下地に関するクチコミ一覧(22,297件)

クリア
絞込み条件:
6ヶ月以内
並び替え順:
投稿の新しい順

22,297件該当しました

明色化粧品 / モイストラボ BBマットクリーム

7

by れんさくママさん

認証済み

モイストラボ BBマットクリーム / 明色化粧品 by れんさくママさん の画像 こちらは、SPF50・PA++++ 1本で美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの6つの効果を備えたBBクリームだそう!リニューアルし、紫外線カット効果、保湿力、崩れにくさがアップしたそう。ナノ化ヒアルロン酸をはじめ、コラーゲン、セラミド等の美容液成分を高配合しているので、しっとりしたツヤ肌が続くんです。マットとは言うけれど薄付きで隠したいところはしっかりカバーしてくれるので、濃いメイクは苦手だけど隠したいって言うワガママを叶えてくれます。

マキアージュ / フラットチェンジベース

2

by ミントウーマンさん

認証済み

フラットチェンジベース / マキアージュ by ミントウーマンさん の画像 最近、毛穴が目立つようになったので、発売直後に買いました。 結果は、その日の毛穴の状態にもよるんだけど気休め程度ですね。 量のわりには 値段もするので残念でした。 テカりは…私は汗かきでTゾーンをハンカチでしょっちゅう拭くので、良く分からないです。 目の回りは乾燥しそうなので付けませんでした。 期待も大きかったので残念感が強いです。 合う合わないがあるみたいなのでテスターで試してみてから買うか買わないか決めた方がいいと思います。

MIMURA / SS COVER

5

by みきてぃ0419さん

認証済み

SS COVER / MIMURA by みきてぃ0419さん の画像 素早く毛穴・小ジワを目立たなくさせ潤いを保つ新感触の化粧下地。肌を明るく保ち美しい肌色を整え、毛穴や肌の凹凸をカバーするのでファンデーションのノリを良くします。肌にハリなどを与える美容成分配合。テカりを抑えて化粧崩れ防止効果もあるため、時間が経ってもキレイな肌が持続します。 SPF20・PA++ 20g・4,200円 との事。 すっごい小さい容器でビックリ(笑 蓋を開けると微妙に隙間が… グラムはしっかり20g入ってると思いますが、キッチリ綺麗に入れて欲しかった… 化粧水を付けた後に米粒1粒分を顔に塗り延ばすそうです! 私は1粒だとちょっと足りなく感じたかな? なんせ塗ると透明なんで塗れたか分からなくて(笑 使い過ぎたのかもしれないです。 塗るとすぐサラサラします。 なんていうか… 顔にうっすーーーーーーーーーく蝋の膜が張ったような? 不快に感じるとかは全くないです。何もつけてないような感じ。 その上からいつも通りBBクリームを塗ってパウダーをはたきました。 その日は自治会の集まりで、久しぶりに歩いて行きました。 日中25度と暖かい日だったのでじんわり汗ばむ感じ。 終わって家に帰ってきて… 鼻、いつもテカっちゃうのに全然テカって無い!!! やっぱ蝋で皮脂の穴を蓋してる感じ。 ほうれい線はやっぱり出ていました… もしかして塗り過ぎて逆にめだっちゃったのかも? 次は本当に1粒でやってみようと思います。 この化粧下地、画期的かも。 多分皮脂を埋めてる感じなんでしょうが、皮脂でテカるんだから根本的に解決しちゃってますよね。 使い続けてみたいと思います!

マジョリカ マジョルカ / ヌードメークジェル (フォーアクティブガール)

7

by ゆう(^ω^)さん

認証済み

ヌードメークジェル (フォーアクティブガール) / マジョリカ マジョルカ by ゆう(^ω^)さん の画像 ノーマルな方も使っていますが夏場はこちらを使う日が多いです ただ日焼け止めというかthe 化粧品 みたいなかおりがします 体調が悪い時に塗ってる最中気持ち悪くなったことがあるので気になる人はテスターで試してみるのをおすすめします... 使用感はノーマルな方と一緒なのですが 少しこちらの方がこってりしているような気がします めちゃめちゃ気に入ってるのでリピートします...

マジョリカ マジョルカ / ヌードメークジェル

7

by ゆう(^ω^)さん

認証済み

ヌードメークジェル / マジョリカ マジョルカ by ゆう(^ω^)さん の画像 高校生の時にマジョのパウダーファンデを使っていたのですが黄色すぎて合わなかったので あんまりベースメイクは買う気になれなかったのですが 気になって購入しました めちゃめちゃオススメです 常人よりオイリーなので鼻はいつも通り崩れるのでもうそこはノータッチで 手のひらに出して両手でバーーーっと塗ってミラコレ叩いて終了 たまに気になるところがあればパウダーファンデを塗って終わりです 夏場はパケが水色の方を使ってましたが体調悪い時に使ったらにおいで気持ち悪くなったので こっちの出番の方が多いです 適度なカバー力、伸びの良さ、ジェルなのでさっぱりしていて使いやすいです コスプレイベントの帰りの化粧し直す時にも使ってます パケが小さめでチューブなので嵩張らないので... リピートしますというかしてます...

ヴィセ / リシェ ラスティングUVベース

7

by aya_nyanさん

リシェ ラスティングUVベース / ヴィセ by aya_nyanさん の画像 スキンケアでしっかり保湿した後に使うと、つやつや肌に仕上げることができます。 薄づきだけどピンクの下地で肌のくすみはしっかり補正してくれる。 シミはコンシーラーでカバーするので、全体はこれくらい薄づきが丁度いいです。 ナチュラルな仕上がりが好きな人におすすめ。 汗や皮脂崩れもしっかりカバーされてる気がします。 気に入ってリピートしています!

ポール & ジョー ボーテ / プロテクティング ファンデーション プライマー S

5

by *なみもり*さん

プロテクティング ファンデーション プライマー S / ポール & ジョー ボーテ by *なみもり*さん の画像 やたらと評価の良いこの下地、ずっと前から欲しいな~と思いながらずっと手を出していませんでした。 もともとCCクリームやリキッドファンデーションばかり使っていたので血色の悪さを隠そうとカラーコントロール下地を使うことが多く肌色の下地を使うことに正直、意味を見いだせなかったのです。 ところが、たまたまデパートで、PAUL & JOEのカウンターを見かけてふらっとテスター使用したところ伸びの良さとツヤ感に驚きました。しかもなんだかいい香り...。なんだかどうしても欲しくなってしまい、保湿タイプと迷ったあげくこちらでも充分潤うし、やっぱり紫外線からしっかり守ってくれるのが良いなと思い01ドラジェのお色を購入しました。 今は日常使いにこちらの下地とキャンメイクのマシュマロパウダーをブラシで載せるだけでベースメイクが済んでいるので、さすが評価が高いだけあるなーと毎日感心してしまいます。ただ、鼻だけはどうしてもテカリが気になりますのでメイク直しが出来ない日はテカリ防止の下地を塗っています。 あと、ひとつ気になるのはプッシュしたときにポンプの口にたまった塊が出てしまうのが少し残念です。それ以外は問題なく使えるし、見た目も可愛いのでメイクのたび嬉しい気持ちにさせてくれる素敵な商品だと思います。

明色化粧品 / モイストラボ BBマットクリーム

6

by Shiemiさん

モイストラボ BBマットクリーム / 明色化粧品 by Shiemiさん の画像 ウォータープルーフで紫外線カットできるものを探し、口コミを見て購入。期待通りカバー力もあり、汗をかいても持ちが良く、セミマットで綺麗な仕上がりでした。ただしナチュラルオークルが合わず、やや日焼けした色のようで失敗しました…ベージュを購入検討中です。

キャンメイク / ラスティングマルチアイベース WP

6

by **みなみん♪**さん

ラスティングマルチアイベース WP / キャンメイク by **みなみん♪**さん の画像 毎日のメイクに欠かせない一品です。 このアイシャドウベースを塗ると、アイシャドウの発色、モチが格段に良くなります。化粧直しが出来なくても、朝から夕方までアイシャドウの発色を持続させてくれます。 ただし、このアイシャドウベースを塗りすぎると、その後に塗るアイシャドウがぼてっと付きすぎてムラになることがあるので、なるべく薄?く塗り広げるのがオススメです。

舞妓はん / 舞妓はん 化粧下地

4

by ★シエル★さん

舞妓はん 化粧下地 / 舞妓はん by ★シエル★さん の画像 私はどんなに保湿をしてもメイクをすると肌が乾燥してしまうのが悩みでしたが、こちらを使用すると長時間メイクをしていても乾燥しませんでした! 普段、肌が突っ張ってピリピリしてしまうのが悩みだったので感動しました。 ただ、テカリが出てしまうのが気になるので部分的に使用していこうと思います。

もっとみる(残り22,287件)

「化粧下地」のクチコミを検索

クリア
絞込み条件:
6ヶ月以内
並び替え順:
投稿の新しい順