Beauty Tag @cosme

化粧下地 の画像

化粧下地(71,024件)

「化粧下地」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

4,898件

「化粧下地」ブログ

使い切りと開封の儀☆ドラッグストア&DHCのお店でお買い物♪Q10日焼け止め39%オフ! の画像

使い切りと開封の儀☆ドラッグストア&DHCのお店でお買い物♪Q10日焼け止め39%オフ!

maron0000さん

こんにちは いつもご閲覧、またLIKEやコメントもどうもありがとうございます 昨日に引き続き、、 ベネフィーク 美白スキンケアパウダー開封の儀です(*´∀`)♪! こんどは、平らに減っていくように使いますよ~(`・ω・´)! 淵の方から、とっていくつもりで取ってみました アリィーBIGサイズ、ラロッシュポゼ ミスト化粧水、 AQMW乳液ミドルサイズ 使い切りです☆ AQMWは昨年9月のエレガンスクルーズコフレのを、旅行や帰省で使ってた残りを 繋ぎとかに、ちびちび使ってました ラロッシュポゼは、公式サイトのプレゼントのミニサイズ、有り難く使っておりました 次は、KANEBOのリラクシングブリューム開けました やっぱりローズの香り、夏でも好きです~♪! アリィーは最近、顔にも使っています 塗り心地いいし、ウォータープルーフで焼けない(らしい)のに ボディーソープとかでちゃんと落ちるし、 モデルさんも可愛いから、お気に入りです(*´ω`*) もう1本、BIGサイズ買ってますが。。 サンカットも会社に持って行ったし、日焼け止めの買い置きが手薄になってきたなぁ~ 。。。と、いうことで DHCとドラッグストアでお買い物してきました(*´∀`)! 辛口テスト雑誌『LDK』で、 DHCのQ10日焼け止めのスーパーウォータープルーフのミルクタイプが 焼けないし落ちないしコスパも良くて、最強と絶賛されていたので 気になってました ちょうど、Q10の日焼け止めが2本で15%OFFになってたし ドラッグストアの安いのよりは、良さそうな気がしてました でもやっぱり、シャカシャカするミルクタイプは、ベタベタ感が苦手なのと (そんなにひどくベタベタじゃなかったんですが、ジェルと比べると…m(__)m) 店員さんも、海に行ったりするのでなければ、ジェルもウォータープルーフだから 夏でも大丈夫です!とのことでした 通常の洗顔、ボディーソープで落ちるそうです ウォータープルーフの割に、塗り心地も悪くなかったし匂いもしなかったです DHCのお店で、店内何でも10%OFFセールしてたのも決め手でした(ノ´∀`*) 2本セット15%OFFのも、なんでも10%OFFで、会員割引もあって計18%OFF、、 いや15%×18%で計39%も割引です♪! 2点サンプル頂けるとのことで、薬用スカルプケアパックと ニキビのスポットケアを頂きました クレイが皮脂・汚れを吸着して、うるおいパック、 グリチルリチン酸でフケ・痒みを防いでくれるそうで、かなりスッキリしそう♪ 早速、 DHC サンカットQ10EXジェル開封の儀☆!上がDHC,下がアリィーです アリィーの方が、意外としっとりでした 腕に塗ってみましたが、けっこうサラサラです …ベタ付かなくて、わりといいかも~♪! 8月9月に使える5%OFFクーポンも頂けたし、 ネットばかりじゃなくて、実店舗にも行ってみないとですね~ マルチビタミン・ミネラルサプリも、乳酸菌に酵素にアミノ酸にQ10と、コレだけで全部入り!で便利なので、飲んでます これまたLDKによると、 サプリはとりあえずビタミンとミネラル飲んでおけば、だいたいOKらしいです (すぐ、感化されてしまう私…(;・ω・) 家用にしてた、 ビオレさらさらシート アイスミントtoベリーの香り、使い切り ドラッグストアで2個よりどりで、¥358でまたGet☆ でも、家ではお徳用じゃないと、もったいないかも。。 最近マンダム好感触なので、ハッピーデオ 花せっけんの香り買ってみました さらさらパウダーインで、メントールも入ってるし期待です☆ (パウダー入ってないとベタつき取れないし、 逆にアルコールやメントール強すぎて、 ヒリヒリするの、あるんですよね~; オマケ茗荷がやっと、獲れました 長々と失礼しました、 最後までお読みいただき、どうもありがとうございました