パウダーファンデーション の画像

パウダーファンデーション(18,481件)

「パウダーファンデーション」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

1,717件

「パウダーファンデーション」ブログ

アナスイで夏の崩れないメイクを予習中!予想以上の仕上がりにびっくり。 の画像

アナスイで夏の崩れないメイクを予習中!予想以上の仕上がりにびっくり。

ぱんだ部長さん

こんにちはー。今日は夏でも崩れないメイクを予習しました。 使ったののは、アナスイのプロテクティブ ビューティ バームと マット パウダーファンデーションです。 00番と01番。 00番がラベンダーなので、これはこのままで使うものではなく下地として使う感じです。 01番は最初、なんだかミカンっぽいカラー?と思ったのですが、00と合わせるとこのうえなく綺麗に仕上がります。 プライマーも欲しかったのですが、予算オーバーなので手持ちのMIMURA SSを鼻の部分にだけ塗ります。ちょびっとだけ。 そして鼻だけ鼻とTゾーンにさらっと、マットパウダーファンデーションをのせます。 これは標準色を選びました。もう1個明るくても良かったかな。 完成です。ちょっと自分でも驚く仕上がりに。 ライトも当ててないし、補正もしてません。 普段はズームになんてできないんだけどね。 正直アナスイのベースメイクがこんなに良いなんて思いませんでした(なぜか上から) 久しぶりに良いものに出会えて感動しました(*´ω`*) ちなみに崩れ方ですが、こんな感じになります。 あまり崩れていないうえに崩れてもちょっとテカるだけです。 全然っ大丈夫!!!!!!・・ですよね? この夏はベースメイクはアナスイでいきます! みなさんはもう夏の対策はできていますか??? では、また。