@cosme

口紅 の画像

口紅に関するQ&A一覧(1,524件)

デパコスのリップを探してます

by●いちごたゃん●さん

デパコスのリップを探しています。 先日、リトルレディ リュクス のオールインワンルージュ06カシスレッドを購入したのですが、発色がすごく良く気に入っています。 ただ、量の少なさに驚きました。 それなら似たようなリップを探した方がコスパは良いのかな、と感じデパコスのリップ購入を検討しています。 このオールインワンルージュ06と似た色味でオススメのデパコス リップを教えてください。 ルージュでマットよりシアー、持ちと発色の良いものを探しています。 可能でしたら5000円までのものが嬉しいですが、値段、ブランドは問いません。 よろしくお願いします。

2

0

リップの青みを消すには?

byylcさん

唇に口紅やグロスで色をつけると、本来青みの無いものでも青みが出てしまいます。 恐らく元の唇の色が影響を及ぼしているのだと思うのですが... 色はコーラル系の色を使っています。 リップコンシーラーを購入して試したのですが、リップコンシーラーを使うとムラになる感じがあり、落ち方も汚く、今度はそちらが気になってしまいます。 青みピンク自体は好きな色ですが、私の顔には全く合わないので、どうにかしたいと思っています。 特にティント系は青っぽくなります。 何か良い案は無いでしょうか?

7

0

リップメイクをする前に、唇の色はファンデやコンシーラーで消しますか?

byylcさん

最近、私の顔のタイプはあまり濃い色のメイクをしない方が良いと聞き、そのことを心がけるようになりました。 そうすると確かに良い感じになったのですが、唇だけ妙に浮きます。 ミルキーな感じの口紅やグロスを使っているのですが、やはり元の唇の赤みのせいか、思ったような色になりません。 そこで調べてみると、普通は唇にファンデやコンシーラーを塗ると初めて知りました。 ですが、YouTuberの方のメイクをみると、皆様消している感じがありません。 皆様はリップメイクをする前に、自分の唇の色を消しますか? 口紅、グロス、ティントのどの種類のものも消してから使っていますか?

17新着回答あり

0

クレンジング

by匿名さん

肌が弱い方(荒れやすい、ニキビができやすい)はどんなクレンジングを使っていますか? 肌があまり強くなく、合わないものだとすぐにニキビができたり痒くなったりしてしまいます。普段はCCクリームにおでこのみパウダーファンデ、口紅のメイクとは言えないメイクをしています。(眉はティントをやっています) また、混合肌のためべたつきやすいけど頬や口周りは乾燥してしまいます。

24

2

もっとみる(残り1,514件)