@cosme

口紅 の画像

口紅に関するクチコミ一覧(15,098件)

クリア
絞込み条件:
6ヶ月以内
並び替え順:
投稿の新しい順

15,098件該当しました

キス / クリーミィシアールージュ

4

by 美しい景色さん

クリーミィシアールージュ / キス by 美しい景色さん の画像 01を購入。うすづきです。 もちが良くないのが残念。 リップクリームの様な感じで 唇が潤います。一度にたくさん 出てこないようにダイヤル式に なってます。 自分的にはもう少し濃いのが 良かったのですが、これは普段使いに ぴったりなのでいつもバッグに入れていて すっぴんではヤバイ時にサッと取り出して 塗ってます。 ☆4つなのはうすづきだからです。 唇は荒れないしいい商品だと思います。

ルナソル / オイルリップバーム

6

by もふ(〃ω〃)さん

認証済み

オイルリップバーム / ルナソル by もふ(〃ω〃)さん の画像 BAさんにおすすめして頂き、EX01のピンクを購入しました。 ティントは荒れやすいので、ちょっと心配してましたが、オイルバームなので荒れることも無くもっちりした唇になります♪ 細かなラメがチラチラと光るのも綺麗です。 付けたてはシアーなピンクですが、時間の経過とともに少し青みピンクに変化しました。 ぜひ定番化して欲しいです(*´ω`*)

レブロン / バーム ステイン

5

by ぽにょりずむさん

バーム ステイン / レブロン by ぽにょりずむさん の画像 ブルベ冬 口紅 で検索すると挙がってくる05crushを購入しました。見た目はダークな色合いが強く見えますが実際につけてみると顔色をパッと明るくしてくれます。発色がよく落ちにくいのですが、これだけを塗ると唇の乾燥が気になるので下地のリップは必須かと。

ディオール / ディオール アディクト ラッカー スティック

6

by ♪にゃんころりん♪さん

ディオール アディクト ラッカー スティック / ディオール by ♪にゃんころりん♪さん の画像 620ポイズナスを購入。普段ピンクベージュの口紅を選ぶことが多いので、たまには違った色味をと探していてこちらを知りました。私には濃すぎかなと思いましたが、ひと塗りでしてみると見た目と違って自然なオレンジブラウンで素敵。塗り心地も潤いあり良いです。

シャネル / パレット エサンシエル

5

by yzak.juleさん

認証済み

パレット エサンシエル / シャネル by yzak.juleさん の画像 レッド購入です。 私はこないだ初シャネルカウンターに突撃したのですが、その時にオススメして頂いたのがこちらです。 コンシーラーとハイライト、チークが入っていて コンシーラーはローライト ハイライトはアイシャドウ チークはリップにもなります。 これ一つあれば、結構顔を作れちゃうし 出先も朝も大活躍です♪ 色持ちも良いですね、特にハイライトが良い仕事をします。 何度使っても納得の品でカウンター行って良かったです。

ディオール / ディオール アディクト リップ ティント

2

by sarahanaさん

認証済み

ディオール アディクト リップ ティント / ディオール by sarahanaさん の画像 ナチュラルヌードを免税店で購入しました。 全然ナチュラルでもヌードでもないはっきりしたお色です。 さらっさらの液で、口角はちょっと塗りにくいです。 ティントなのでやはり乾燥しますね。 縦じわに入り込むし、リピートはないです。 期待値が高すぎたのかな… ディオールをもってしても、リップティントは難しいんだなと思ったひと品でした。

メイベリン ニューヨーク / リップ フラッシュ ビッテン ストロボ

6

by sarahanaさん

認証済み

リップ フラッシュ ビッテン ストロボ / メイベリン ニューヨーク by sarahanaさん の画像 pk01使っています。 発売当初は私の近所では売り切れのところが多かったです。 そのためネットで購入。 ひと塗りで綺麗なグラデにはなりません。 私は直接塗ってから、指で馴染ませます。 発色が良く、顔全体が明るく見えます。 百貨店BAさんにもよく褒められます。 リップクリームを忘れてしまったときに、 こちらの色が付かない部分だけを塗ったら、 乾燥がマシになりました笑

オペラ / シアーリップカラー N

4

by sarahanaさん

認証済み

シアーリップカラー N / オペラ by sarahanaさん の画像 マイリトルボックス に入っていたものを使い切って、redを買い足しました。 リップクリーム感覚で使えます。 リップクリームを下地としてつけなくても、 綺麗について縦じわを消してくれます。 発色とつけた時のうるうるはとてもいいのですが、 取れやすいです。 潤う分仕方ないかと思って使っています。 正直ニベアの色付きリップクリームとそんなに変わらないかも…

ポール & ジョー ボーテ / リップスティック CS (旧)

4

by るなこすさん

認証済み

リップスティック CS (旧) / ポール & ジョー ボーテ by るなこすさん の画像 093番 カフェ パリジャン 使用。 色白ブルベ夏です。 質感はマット寄りですね。 タッチアップ時にはブラシで塗ってもらったので気づきませんでしたが、 ピンク色の発色が良く、直塗りでは唇から浮いてしまい、いちいちブラシで塗らないといけないので、お直しがちょっぴり面倒です。 また、リップクリームを下地に塗っていても、なぜか直塗りではすごく乾燥してしまいます。 でも、ブラシで丁寧に塗ると、やわらかい色味になって肌色になじみ、とってもかわいいです♪ 秋メイクにぴったり♪ 猫部分のベージュと猫周りのピンクを混ぜて使えるからかな?? こちら、発売日に買いに走った懐かしいリップ。笑 見るたびに愛しさがこみ上げるので、大事に使っています♪ ポールアンドジョーボーテは基本イエローベースオークル肌向きというか、ブルーベース色白のわたしは時々切ない気持ちになります…。涙 でも、かわいいから欲しくなっちゃう。笑

M・A・C / リップスティック

5

by honeyrainbowさん

認証済み

リップスティック / M・A・C by honeyrainbowさん の画像 シーシアー(ラスター)使用。 ツウィッグ(サテン)と迷いに迷い、 店員さんの「こちらの方が潤いがある」で決めました。 でも集めてしまう気持ちわかりました。 こちらのリップは乾燥するというコメントを見ていたので、 今までハガブルやリップテンシティを使っていました。 シーシアーとハガブルのアウトフォーパッションの色味が似ていて、 ツウィッグとリップテンシティのスモークドアーモンドの質感が似ている印象でした。 こちら、色味が良い。 赤すぎず、暗すぎず。血色を足す感じで程よいツヤ。 筆で付けるより、直の方がキレイに載りました。 乾燥もさほど気にならず。 使えるシーンが多そうで気に入りました。

もっとみる(残り15,088件)

「口紅」のクチコミを検索

クリア
絞込み条件:
6ヶ月以内
並び替え順:
投稿の新しい順