@cosme

パウダーアイシャドウ の画像

パウダーアイシャドウ(30,221件)

「パウダーアイシャドウ」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

5,747件

「パウダーアイシャドウ」ブログ

プチプラで高級ブランド品 「デコルテまでが顔」 の画像

プチプラで高級ブランド品 「デコルテまでが顔」

桃桜子さん

ようこそのお運びで。 いつもLikeやコメントしてくださる心優しい方、Likeだけの方、 そして素通りの方と、どちら様も厚く御礼申し上げます 。 ・無印良品 アイカラー 4色タイプ・ネイビー×グレー 750円(税込) 発色はこんな感じです。 粉質もパサパサしてなくて、まぶたにちゃんとなじみます。 以前持っていたゲランのエクラン スィクルール【ボーグルネル】に 似た感じがありました。 エクセルのスキニーリッチシャドウがルナソルのスキモデに似ている とか、デパートコスメのジェネリック品、”ジェネリックコスメ” と言われてるものがいろいろあるようで、そういったプチプラコスメ を探すのも楽しいかもしれません。 ・DEVE ハチミツ洗顔フォーム 296円(税込)   ある女優さんは、デコルテまでが顔だと思ってケアしているそうです。 洗顔フォームでデコルテまで洗うのはもちろんのこと、時々体も 洗顔フォームを使って洗うのだとか。 そうすると、ツルツルになるのよとおっしゃっていました。 その女優さん、もう、いいお年ですが顔からデコルテにかけて ツヤがあり、とてもお美しい。 私も首までは化粧水や乳液をつけたりしますが、デコルテまでは ケアしていない。 そろそろ、シワやたるみが気になる年代なのでデコルテケアも しないといけないなと思い始めました。 DEVE ハチミツ洗顔フォームは、天然保湿成分のハチミツ配合。 しっとり、吸い付くような肌に洗い上げてくれます。 ちょっとお高い洗顔フォームだと体全身に使うのがもったいない ので、プチプラなら気兼ねなく全身に使用出来ます。   ※(一部画像はお借りしました)