マスカラ の画像

マスカラ(27,612件)

「マスカラ」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

2,436件

「マスカラ」ブログ

ゲランに癒されに行きました… の画像

ゲランに癒されに行きました…

きれーとれもんさん

お久しぶりです! 発売日に午前中だけ空けて行ってきました、ゲラン! 久しぶりのカウンター。 そわそわしながら、試したのはもちろん、ラ プティット ローブ ノワールのリップチーク。 一緒に行ってくれた妹とリップチークを試したら、phに反応するというコスメだけあって、全然発色が違いました(^^*) 私のくちびるは、赤っぽく、妹はピンクっぽく! リップは荒れやすいですが、今回も問題なし♪ 細かい使い心地は、口コミに詳しく書きたいと思います…(笑) 最近は、ルナソルのリップチーク指づけが楽で仕方ないので、期待通りの使いやすさ、これから使うのがとっても楽しみです(^^*) それにしても、ゲラン、パケが可愛すぎて幸せ…! 更に、ラ プティット ローブ ノワール ネイル、限定色のLILAC BELTも試させてもらって、即決! ボロボロ手荒れの指で申し訳ないのであまり載せれませんが…とっても可愛いです。やはりこういう色味って、手が綺麗に見えますね(*u_u) さらに、ネイルからずっといい香りがしますー♪ そして、こちらも新作の、ラ プティット ローブ ノワール ブラック ラッシュドレス 、マスカラのサンプルも頂きました。 ゲランのマスカラは初めてです。 ドレス型のユニークな形状の大きめブラシですが、がっつり一回で付いてくれました。 うーん、すごい…! 今ツイッターでもキャンペーンをしていて、カウンターにて、マスカラのサンプルを頂けます。 最近、SNSキャンペーンなど多いですね! 最新情報は、ツイッターやインスタなど拾いやすいですし…。 さらに、BAさんが、10000円以上でポーチが付きますよー! とのことで、アイライナーを買いました。。。(笑) 芯は、かなりやわらかく、スーっとひけます。 カーキのラメ感がかわいくて、迷いましたが、妹やBAさんのオススメもあって、更にネイルのライラックベルトに合わせて、マットなDEEP PURPLEに…。 モードに決めれるかな…/// なんと削り器付き! そして晴れて、ペルルブランの限定パッケージと同柄のポーチを頂きました。(笑) ノベルティなのに、とっても丈夫!さすがゲラン。。。 ペルルブランは、日本向け商品とのこともお伺いしました。 海外では、日焼けがステータス、美白商品は売れないそうで… と、ほおおお…とコスメ豆知識を色々と教えて頂きながら、楽しくカウンターの時間を過ごせました。 さらに、最近お知らせ来てからとっても気になっていた、アンジェリーナ・ジョリーにインスパイアされた香り。 モン ゲランも試してきました。 フタ部分が4つ葉のクローバー! とってもかわいいです。 最初のつけたての華やかな香りが、だんだんと、バニラが強くなって、かなり変化の楽しめる香り。 今、大好きなラ プティット ローブ ノワールのオーデトワレより、芯がある、ちょっと背伸びした、大人の女性…アンジーとゲランってなかなかイメージが無かったのですが、とっても好きな香りでした♪ 香りの知識も無いので上手く言えなくて、すみません! 次、欲しいなぁ…。 帰りにmiu miuの新作の香りを配ってくれていて、青葉な時期、土の上に寝転がった時のような、草原の香り…。 春から初夏のような、感じでした! でも、とっても草の香り! 好みが別れるのかな…? 私は、ゲランの甘い華やかな香りを楽しんできた後なので、より、違いを感じて、、すみません…m(_ _)m 最後、BAさんと5月発売のメテオリットビーユの限定についてお伺いしていたら、「コロコロを作る職人さんが4人しかいません…」って話を初めて聞いて、妹と驚き!! あのコロコロを、ちゃんとできてないものは、弾いて、キチンと職人さんが手作りしてる話を聞いて、、、コロコロの職人さんに想いを馳せながら、今日は、前に買ったコロコロを使ってメイクしてます…(笑) この日は、最後はリボンにシュッと、モン ゲランをひと吹きして、ショッパーに付けてくれました。 ああ…しあわせなゲランのお買い物。 特に、いろーーーんな、香りに包まれる感じが、最近、切迫していて心が疲れ気味な、ボサボサな自分にとっても豪華で嬉しいご褒美でした…。 忙しいけど、色々あるけど、こうやって贅沢な買い物もできて… そんな日々のことに改めて感謝です…。 いつも素敵で、身近な接客をしてくれる方が別の百貨店へ移動だそうで…切ないです。 またそちらの店舗にも行って、楽しい時間を過ごしに行きたいなぁ…と思いました。 ゲランのショッパーが茶色になってたのですね!高級チョコレートのような。。。 はぁ… 今回も、カウンターで、癒されました(^^*) 今日も、長々と読んで頂き、ありがとうございました! もうちょっと頑張るぞーーー