香水(メンズ) の画像

香水(メンズ)(5,600件)

「香水(メンズ)」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

850件

「香水(メンズ)」ブログ

オーガニック香水♪ピュアトリートメントパフューム バイオレット の画像

オーガニック香水♪ピュアトリートメントパフューム バイオレット

ティーライフさん

汗ばむ季節がやってきて、香りのオシャレにも気を遣いますね。 暑くなってくると、濃厚な甘い香りよりも、軽やかなナチュラル感のあるフレッシュな香りのタイプが使いたくなります。 そんなこの頃、100%自然成分で作られ、全原料の95%~99%がオーガニック素材で、お肌に直接つけることができる、厳選された高品質なオーガニック香水があるというので、使ってみましたよ~ それが「」です。 5種の香り(カラー)から選べて、どれも魅力的で悩んでしまう程ですが、今回私が使ってみたのは、「バイオレット」です。 気になるカラー、心に響くメッセージ、好きな香りから、自分にフィットするアイテムが選べる愉しみもありますね ピュアトリートメントパフューム バイオレット ピュリティ&ドリームズ ~日本の黒文字とラベンダーの香り~ 内容量:24mL    価格:7,020円(税込) <主要エッセンシャルオイル> ラベンダー、黒文字、ネロリ、レモン、セージ、フランキンセンス、サンダルウッド、他 <天然石> アメシストと水晶 ☆夜のリラックスした時間のために ☆人生の夢や目標を描く時間のために ☆一日の疲れを解き放ちたい時に ☆心地良い眠りのために ☆瞑想の時間に こんな時にピッタリなのだそうてすよ~ 清々しい幸福感に包まれて未来に思いをはせる、安らかな眠りを、、、、 そんな至福の空間に誘う透きとおるピュアな時間を与えてくれるって素敵 暑くて火照る気分を静めてくれる様なタイプはこれからの季節にも良さそうです。 シンプルでナチュラルなパッケージですが、木箱に入っているので、特別感があり、テンションが上がりますね クリスタルな感じのボトルデザインもとっても素敵 そして、香水瓶の中には、アメジストと水晶の天然石が入っているんです 水晶はカラーストーンの力を高め、浄化させる働きがあるのだそうですよ カラーストーンを見つめて、目を閉じて深く香りを吸い込み、色と香りが持つメッセージをしっかりと受け取るという、フィーリング効果もあるんですね 視覚と嗅覚から、美意識や、癒し効果を与えてくれますよ 使う度に中のストーンがシャラシャラと動き、キラキラとするのが美しいですね シュッと、ひと吹きしてみると、意外にも柑橘系の爽やかな香りが一気に広がりました ラベンダーの香りが主だと思っていましたが、実際に使ってみると、ラベンダーの香りよりも、レモンやネロリのフレッシュな香りが強くて意外でした。 みずみずしい感じですが、派手すぎず落ち着きがありつつ、リフレッシュできるので、これは夏向きに良いですね~ ス~ッと気持ちを軽やかにしてくれます。 飾っておきたくなるボトルで、清々しい香りに包まれる幸せ、、、堪能しています