リップケア・リップクリーム の画像

リップケア・リップクリーム(25,558件)

「リップケア・リップクリーム」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

1,896件

「リップケア・リップクリーム」ブログ

10時間持続!?ディオール アディクト リップ ティントと気になる新アイテム の画像

10時間持続!?ディオール アディクト リップ ティントと気になる新アイテム

もふ(〃ω〃)さん

こんにちは ´ω` )/ いつもご閲覧、like、コメントありがとうございます(*´ω`*) 昨日も生憎の天気で運動会は体育館で行いました。子供達の熱気が凄かったです(*^_^*)幼稚園生とは迫力が違いますね。 5月12日発売のディオールのリップ ティントも予約していたので、お引き取りしてきました☆ ■ディオール アディクト リップ ティント 351 ナチュラル ヌード LIP TATTOOと呼ばれる新作のリップティント。落ちにくく最長10時間色もちするそうです。 ※@cosme様よりお借りしましまm(*_ _)m 1番人気が出るだろうとBAさんが仰っていたナチュラル ヌード。 今日お引き取りに行ったら品切れしてました。 付けたら5分くらい置くと良いそうです。 うっすらカップに色が付きましたが気になるほどではありませんでした。 約3時間後の状態です。そろそろリップを塗りたいです(^ω^;) シワシワ~(スミマセン…笑) 何回か飲み物を飲みました。画像よりも実際の方が色はもっと綺麗に残っていると思います。 マキシマイザーやグロスでリカバリー出来そうです(*^_^*) ティントを塗る前に使うと良いということで… ■アディクト スクラブ&バーム 001 前から気にはなっていたので、一緒に購入しました。唇の荒れを防いでくれます。 ザラザラが不思議な感じです。 そして気になるアイテム… 6月2日にリニューアル発売される、イドラライフのサンプルをいただきました。 パンフが無くなっていて、お伝えできないのが残念です(。>ω<。) 公式サイトにもまだ情報がありませんでした。 ■ライフ ポリッシュ パウダー 少しザラザラした感じの洗顔料でした。 最初に少しだけ水を足して、スクラブマッサージをし、その後また水を足して泡立たせて洗顔もできるそうです。週2~3回のスペシャルケアです。 ■ライフ ソフト バーム マスク マスクも三種類発売されるそうで、洗い流しの必要の無いこちらのサンプルをいただきました。べたつきが気になるときはコットンでふき取りもOK!濃厚で香りが良くてうっとりです。 その他にも泡で出てくる洗顔フォーム、拭き取りクレンジング、クレンジングオイルがありました。夏はオイルでさっぱり洗いたいので、ぜひ使ってみたいです( *´艸`) ■プレステージ ラ クレーム プレステージはなかなか手が出せません(^ω^;)いつ使おうか悩んでしまいます…。 どのブランドも素敵なんですが、ディオールってすごく魅惑的な感じがしてなりません( ;∀;) 最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)