Beauty Tag @cosme

シャンプー・コンディショナー の画像

シャンプー・コンディショナー(61,028件)

「シャンプー・コンディショナー」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

4,344件

「シャンプー・コンディショナー」ブログ

h&s モイスチャーシリーズ 地肌ケアシャンプー 【P&Gジャパン】【シャンプー】 の画像

h&s モイスチャーシリーズ 地肌ケアシャンプー 【P&Gジャパン】【シャンプー】

yoshiash7さん

「洗う」と「守る」の バランスが頭皮ケアの 重要ポイント♪ 今回の かなぢゃんの「なんじゃら」お試しは P&Gジャパンさんより h&s モイスチャーシリーズ 地肌ケアシャンプー をお試しさせていただきました。 ○内容量520ml ○ノープリントプライス ○LOHACO参考価格¥797(税込) h&s モイスチャーシリーズ 地肌ケアシャンプーは、 髪と頭皮から余分なものを 取り除く地肌ケアシャンプー。 マイクロZPTが毛穴の奥まで行き渡り、 地肌をやさしく洗い上げます。 乾燥・かゆみ・フケを防ぎ、 根元からしっとり自然に艶めく 髪へ導いてくれるんですって!! 夏場は髪も頭皮もお疲れ気味。 髪はパサつくのに 頭皮は脂ギッシュ… そんなバランスを失った 私のオバチャン ヘア事情を スカルプケアの大ヒットシリーズ h&sの最重要アイテムの 「シャンプー」 しっかり洗い しっかり守る♪ 髪と頭皮を簡単にケア していきますよ~ 乳白色の なめらかなテクスチャー 泡立ちも豊かで ワックスやスプレーを 使った髪でも泡立ちが 維持されています。 女性らしい フローラル系の香りで バスルームも 華やかな雰囲気に。 頭皮の脂にも泡立ちが 左右されないのがスゴイ!! でもでも ヘアカラーで痛みがちな 私の髪が 洗髪中の指通りもキシまず 髪にも優しいんです♪ 洗い上がりは 頭皮は「超さっぱり」 髪は軽~い仕上がり。 プラスアルファの 地肌ケアの効果は 後に続く同ラインのアイテムの 地肌ケア マッサージクリーム にお任せ、ってことですね♪ h&s モイスチャーシリーズ 地肌ケアシャンプー 「洗う」と「守る」のバランスが とっても良い印象。 テニスの錦織君のCMがカッコいい 男性向けライン H&S for man も準備されていますので 家族みんなで「地肌ケア」 いかがでしょうか?