ハンドクリーム・ケア の画像

ハンドクリーム・ケアに関するクチコミ一覧(4,952件)

クリア
絞込み条件:
6ヶ月以内
並び替え順:
投稿の新しい順

4,952件該当しました

アロインス / 蘆薈麗(ろかいれい)

7

by ☆アヤ★さん

蘆薈麗(ろかいれい) / アロインス by ☆アヤ★さん の画像 いつもアロインスのオーデクリームを使用していました。 そちらもよいのですが、こちらのほうがしっとり感が強く、 好みでした。 お風呂上がりの体をふく前のタイミングで全身に伸ばしています。 若干固めなので、白残りしやすいですが、主にボディに使用しているので問題ないです。 塗った後に軽く水分をふき取って保湿のボディケアは終了です。 たまーにいい匂いのボディクリームが恋しくなりますが効果がよすぎてこちらに 戻ってしまいます。 もちろん顔にも使えます。 乾燥気味の時は顔にも塗ります。 仕事で手が乾燥したときにはハンドクリームとしても使えて本当に便利です。 ただ正直緑色の着色はいらないかなーと思います(笑) コスパはかなり優秀です。 これからはオーデクリームとこちらを使い分けつつリピしたいです。

まかないこすめ / 絶妙レシピのハンドミルクジェル

6

by *ripi*さん

絶妙レシピのハンドミルクジェル / まかないこすめ by *ripi*さん の画像 ロフトの移転セールで、ハンドクリームもろもろと一緒になったセットが半額になっていたので購入* 3?4プッシュして、手全体にすり込むと すぐにさらさらしっとり肌の出来上がり。 塗った直後はハーブのようなさわやかなレモンの香り。でも香りはわりとすぐ飛んじゃいます。 なのでお仕事中も気兼ねなく使えるので重宝しています(^^) ベタつかない軽い使い心地なので これからの季節におすすめです!

パックスナチュロン / ハローキティ ハンドクリーム ベリー

4

by **さぁ***さん

ハローキティ ハンドクリーム ベリー / パックスナチュロン by **さぁ***さん の画像 @cosmeさんのプレゼント企画で当選しましたーありがとうございます! とにかくパッケージのキティちゃんが可愛くて持ってるだけで気分があがります^^* テクスチャはどちらかというとしっとりとしていて潤いが長続きしそうです。 香りも強すぎないベリーの香りで気に入りました。

ヴァセリン / オリジナル ピュアスキンジェリー

5

by 青グループさん

オリジナル ピュアスキンジェリー / ヴァセリン by 青グループさん の画像 リップ代わりに使うと唇がうるおいます。この季節、リップクリームを使用していても、乾燥で唇が切れてしまうことがあったのですが、ヴァセリンをリップ代わりに使用するようになってから切れることがなくなりました。

ハンブルナチュラルビューティー / SWEET PEA & VERBENA HAND WASH 285ML

6

by punica22さん

SWEET PEA & VERBENA HAND WASH 285ML / ハンブルナチュラルビューティー by punica22さん の画像 Humble Productsの商品は、ローズ&フランキンセンスのボディウォッシュ、バスハニーも 使った事がありますが スイートピー&ヴァーベナ シリーズの香りがあまりにもいい香りで、 いい香り過ぎて、使う度に癒されるし幸せ♪ バスクリンに似た香りというには大雑把すぎるけど、それよりも繊細で甘いいい香り 香りのメイン(ハート)はジャスミンで、爽やかで甘くて とってもいいんです 日本ではまだ販売されていないし、2015年に誕生したばかりのブランドですが 既にAmazon UKでは、高評価でした! ハンドウォッシュ、ハンドローションのセットは、去年のX'masギフトとして 販売されていて まだ知らないひとが多いと思われるブランドなので、プレゼントとして贈ったら喜ばれそう! 貰っても嬉しいだろうな、、、というギフトです 香りはそんなに強くはないし持続性も低いので、帰宅後にこれで手を洗っても 料理の邪魔にはならないと思います 因みに、ハンドローションもいい香りで浸透もいいです 春先になると軽めのハンドクリームに切り替えていますが、今使用中のTrilogyのハンドクリームよりも 翌朝の指先が潤っていて調子がいいんです で、香りは朝には分からないくらいの穏やかさなので、個人的におすすめ!! Sweet Pea & Verbena Hand Wash 成分表示 水、デシルグルコシド、グリセリン、ココアミドプロピルベタイン、ポリソルベート20、アロエベラザシリーフジュース、蜂蜜、パルファム(フレグランス)、クエン酸、ベンジルアルコール、クエン酸、デヒドロデシル酢酸、パンテノール、アビナサティバケルンエキス、エキナセアパープレア花/葉/茎の抽出、ヘデラHELIX LEAF / STEMエキス、ホップエキス、ヨーロッパナラ樹皮抽出物、ヤナギアルバ樹皮エキス、安息香酸ナトリウム、ソルビン酸カリウム、シトラール、シトロネロール、リモネン、ゲラニオール、リナロール、フェニルMETHYLPROPIONAL、ヒドロキシ、アルファ - イソメチルイオノン Sweet Pea & Verbena Hand Lotion 成分表示 水、グリセリン、ステアリン酸グリセリル、セチルアルコール、ココプリレート、オス(ベジタブル)オイル、アロエバランジンリーフジュース、カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、蜂蜜、ベンジルアルコール、ブラシカナパスシードオイル、パルファム(フレグランス) 、ヒマシ油、ヒマシ油、ヒマシ油、ヒマラヤシ油、アブラナ科植物エキス、エキナセアパルプラフラワー/リーフ(ECHINACEA PURPUREA FLOWER / LEAF) /ステムエキス、ヒュウルスルプラスエキス、サリックスアルブールエキス、シトリン酸ナトリウム、ソーダボン酸ナトリウム、シトレート、シトロネラール、リモナン、ジェラニオール、リナールール、ブチル化メチルプロピオナル、ヒドロキシプロピルセルロース、アルファ - イソメチルイオノン

SUQQU(スック) / センティッド モイスチャライジング ハンドクリーム YN

評価しない

by らんぼ21さん

認証済み

センティッド モイスチャライジング ハンドクリーム YN / SUQQU(スック) by らんぼ21さん の画像 予約してきました☆ゆずとネロリ、シトラス系の清々しく爽やかな香り(*^-^*) この季節に発売ということで、日焼け止めとしても使える一品ということ。 手は日に何度も洗うので、保湿とUVカット、両方を一つで叶えられる、 んー、嬉しい品です(^^)v つけ心地はさらっとしつつも、手肌はむちっとうるおい補給。 ベタベタしなくて日中も使いやすいハンドクリーム。 そしてまた何より香りが素晴らしいです。 暑い季節も、気持ちがシャキッとリフレッシュされる柚とネロリの香り(*^-^*) つけるたびにうっとりしてしまいそう。 数が少ないとのことで、気になる方はぜひ予約を。 発売日が楽しみです(^-^)/

メディターム / 20%尿素クリーム メディターム20E

4

by summercherryさん

20%尿素クリーム メディターム20E / メディターム by summercherryさん の画像 ハンドクリームが切れそうだった時に購入しました。 ハンドクリームは小まめに塗りたいのですが、仕事柄勤務時間中に塗ることができず、皺っぽくしなびた感じになってしまいました。 水をはじくクリームと同時に、爪周りも除光液で硬くなってきたため、肌を柔らかくすることを期待して尿素配合商品を探している時、ネットでお安いこちらを見付けました。 成分的にはもっと価格の高い物とそう変わりそうになかったので。 テクスチャ的には普通のハンドクリームのようですが、塗り込むとキュッとしてきていつまでもべた付くことはありません。 塗る量はほんの少量がポイント。 多いとなかなかヌルツキが取れません。 わたしはまず少量を親指の腹に取り、爪周りにすりこみます。その後また少量を取り手の甲に馴染ませます。 1回の量は本当に軽くクリームに指を付けるくらい。 爪周りの硬さは解消されていませんが、このクリームを塗ると爪の根元の薄皮が柔らかくなり、ちょっとこするとすぐ取れるように。 そして、手のひらもふっくらしてきたようです。

化粧惑星 / ビューティーハンドケア

3

by 了解パンダさん

認証済み

ビューティーハンドケア / 化粧惑星 by 了解パンダさん の画像 手のファンデーションハンドクリームって珍しいから購入した覚えがあります。 うっすら肌色のクリームラメが入っているので、メイクの後には手のファンデーションって感じで凄く手をキレイに見せることが出来ました。 潤わないし、ハンドクリームとして保湿はされなかったので、リピートしませんでした。 保湿さえ、完璧なら画期的なハンドファンデーションなのにと思います(´-ω-`)

もっとみる(残り4,942件)

「ハンドクリーム・ケア」のクチコミを検索

クリア
絞込み条件:
6ヶ月以内
並び替え順:
投稿の新しい順