洗顔フォーム の画像

洗顔フォーム(27,607件)

「洗顔フォーム」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

1,649件

「洗顔フォーム」ブログ

☆美容泡パック洗顔 オリリー クリーミィ エッセンス フォーム☆ の画像

☆美容泡パック洗顔 オリリー クリーミィ エッセンス フォーム☆

ayapanmamaさん

洗顔しながらパックの効果も得られる 美容泡パック洗顔 クリーミィ エッセンス フォームを お試しさせていただきました(^∇^) オリリー クリーミィ エッセンス フォーム 120g 3,000円(税抜) 専用泡立てスポンジ付です クリーミィ エッセンス フォームは 天然ミネラルを豊富に含む モロッコ産クレイ ガスールを贅沢に配合、 天然の植物から抽出した7種類の美容成分を配合した 洗顔しながらパックの効果も得られる洗顔です モロッコ産クレイ ガスールで古い角質や汚れを吸着し取り除き 7種類の美容成分で乾燥・肌荒れを防止 洗いながらしっとり・なめらかな透明感のある肌へしてくれるそうです パカッと片手でも開けられる洗顔ですが 泡立て専用のスポンジが付いています このスポンジでの泡立てが最初慣れるまで不安でしたが 使っていくうちにとっても簡単に濃密な泡が出来るようになりました(^ε^)♪ テクスチャーはほんのりピンク色でガスールの粒々がみえます スポンジを軽く濡らして2cmほど付けて クルクルとして泡が出来たらギュっギュっとするだけです 濃密でお肌に優しい泡ができました 泡で優しくマッサージするようにします 洗い上がりもしっとりつるんとしてお肌がキュッキュッとしますヽ(*'0'*)ツ その後のスキンケアの浸透がとっても良くなりました 今まで化粧水の2度付けが出来ないくらいでしたが しっかりお肌に入っていくようになりました(*^▽^*) 気になる方は是非チェックしてみてね( ´∀`)σσ オリリー株式会社のモニターに参加しています