プレストパウダー の画像

プレストパウダー(16,450件)

「プレストパウダー」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

1,680件

「プレストパウダー」ブログ

あのドラッグストアでお買い物♪春の大KOSEまつり♪!エスプリークひんやりCC・雪肌精パウダー☆ の画像

あのドラッグストアでお買い物♪春の大KOSEまつり♪!エスプリークひんやりCC・雪肌精パウダー☆

maron0000さん

こんにちは いつもご閲覧、またLIKEやコメントもどうもありがとうございます 久しぶりに、 ポイント10倍のドラッグストアに、行ってきました(*´∀`)♪! この春異動になって、職場の近くだったお店がなかなか行きにくくなっちゃってて。。。 超美人で優しいKOSEのBAさんにも、会えました(*´ω`*) もうお買い物もおしゃべりも、楽しい~☆ エスプリーク ひんやりタッチCCスプレー ツヤ肌で保湿もいいし、色もこっちがいいかなと思ってましたが、BAさんにも、 『ツヤ肌流行ってるし、CCはこれまでのBBスプレーを改良して、新しく出たんですよ』 と伺ったので、やっぱりCCにしました(*´ω`*) 他社からも冷感ファンデ出てるけど、お白粉も入ってるのはエスプリークだけ!だそうです ★化粧直しにも超goodです☆ 鼻まわりを化粧直しして頂きました… 日焼け止めと、下地入ってるから 1.崩れたところを、一度スポンジにスプレーして、軽くふきとると崩れたのをとりつつ、下地を塗れます。 2.もう一度、スポンジにスプレーすると、鼻も毛穴落ちせず、 3.毛穴もスベスベ、キレイにメイク仕立ての仕上がり復活です! ★色選び ほんのりピンクとのことですが、自然です BBは粉体に色が付いてるけど、 CCは粉体に色はついていなくて、光を反射して肌を明るくカバーして見せるので、 肌色を選ばず、どんな人にも合うから、1色しか出てない そうです 夏は美容液、日焼け止め、下地、ファンデと重ねるより、 薄い膜で付けた方が、崩れにくいそうです ヒンヤリして気持ちいいし、毛穴もキュッと引き締まり、 仕上がりも綺麗です♪ 付けたては濡れツヤ感がありますが、乾くとお白粉になりサラサラです 上から雪肌精パウダーも付けてもらったためか、夜まで 鼻を触っても、サラサラでした 手に付けてみたけど、色が分かりづらくてスイマセン… 雪肌精 プレシャススノー予約しました☆ 美白効果に優れてて、SPF入りで日焼け止め効果があるというのと 化粧が崩れない…BAさんが口紅を手に塗ってパウダー付けると動かず、触っても指に口紅付かないし手で擦っても落ちない!とデモを見せられて、 え~すごい!って惹きつけられました(o´艸`o) 雪肌精だから漢方のお水入ってて、汗止め効果がある・汗かきにくいようにお肌そのものを改善する血行促進効果もあります。夏は代謝が下がって夏老けの原因なんだそうですが、夏老けも防げる!保湿効果もあってしっとりなめらか、粉もきめ細かくてサラサラ、白くならない香りは雪肌精のほのかないい香り気持ちいいパフ2枚つき。家用はフカフカで分厚いし、持ち運び用もペラペラ過ぎなくてフカフカ♪6500円だけど1年間持つから、月500円ですよ~ 最近マキアージュのスノービューティーも気になってたんですが もうこちらにグラグラ、予約しちゃいました(/ω\*) 雪肌精ミストも35%OFF♪さっそく開封の儀☆ スプレーするだけでパッティングしたように、しっとり感あります 中身は雪肌精エンリッチ位かも~ 150g1950円なら、ローションマスクの上からミストもOKかなと使ってみたら ゆうべ全然眠れなかったのに、水分量81でした♪ スティーブンノル しっとりヘアパック リピ☆ ☆ソフティモ スーパーアイメイク落とし ¥580 @cosme殿堂入りシールつきだし トロっとしてて、目にしみず、マツ育成分や保湿成分だってちゃんと入ってます 美肌暦 ローションマスクは15個で280円♪ ----- なかなか来れないので、まだまだお買い物しておこうとお店の中をパトロール… 日焼け止め新製品も安い! KOSEのサンカットのスプレー超特大お得サイズがあって、普通のスプレー5本分(!) で1200円で、安い!って思ったんですけど、 サンカットのスプレー、ちょっとベタベタテカテカしちゃうんですよね~(・・;)スイマセン で、ニベアのひんやり日焼け止めスプレーが¥598で、ビオレのさらさらジェルの1.7倍のBIGサイズが¥799だったので、【画像お借りしました】 それを買おうかな?って思ったんですが。。 \ちょっと待ったコール!/ KOSEサンカットから、ひんやり日焼け止めジェル… しかも、アナ雪パケのが出てたんです(*´∀`)♪!ディズニーの中で、一番好きなキャラです♪ 去年ニベアのスプレー、意外とさほどヒンヤリしなかったし、 サンカットのひんやりジェルは、普通のよりサラサラしてる感じだし BIGサイズ100gが\798とお得なので、こっちにしました( *´艸`)♪ 豪華なお土産 スティーブンノル プレミアムスリークエターナルシャイン オイルスムース UVカットできるヘアオイルです サラサラでした、エルジューダのサンカットセラムのオイル使ってて香りも仕上がりもいいけど 通販とかでしか変えなくて面倒なので、ノルからUVカットのオイルが出てるのはうれしいです しかも濡れた髪にも乾いた髪にも使えるそうです 一定金以上のお買い物だったから、晴雨兼用傘プレゼント♪ 遮光遮熱晴雨兼用傘です、傘は何本あっても困らないのでうれしいです(*´ω`*) 実演販売のおじさんから、キティちゃんブランケットもプレゼント♪ 柔らかフカフカで、けっこう気持ちいい毛布です お買い物券も¥2000分、頂きました やっぱりこのドラッグストアは、毎月来ないと~ 実は他にも、このお店で、予想外のお買い物しちゃいました(ノ´∀`*) 長くなりすぎるのでまた改めて… 最後までお読みいただき、どうもありがとうございました