Beauty Tag @cosme

まつげ美容液 の画像

まつげ美容液(15,161件)

「まつげ美容液」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

818件

「まつげ美容液」ブログ

※モニターブログ※ まつ毛で仕掛けろ【恋の罠】 の画像

※モニターブログ※ まつ毛で仕掛けろ【恋の罠】

ひめ/ゆめさん

こんにちは(^^)/ いつもお越しいただいている皆様、初めましての皆様ありがとうございます(*^^*) コメントやフォロー、Likeしていただいて嬉しいです(*ノωノ) さて今回ご紹介させて頂きますのは、 さんの新商品 ▼スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム▼ あの渡辺直美ちゃんがばんばんCMで出ているアレですよ(*^^*) ▼パケはこちら▼ どうやらこちらのはリニューアルしたてほやほや( *´艸`) まつエクもまつ毛パーマしていてもOK!(^^)! しかし以前別ブランドさんのまつ毛美容液を使ったことがあるのですが私どうやらそのブランドさんの使っている美容液の成分が合わなかったらしく、”マイボーム腺炎”によくなってたんです…(´;ω;`) 知ってますか?マイボーム腺炎…これまつ毛の生え際の粘膜の部分にぷつっとした小さいできものの事なんですがこれがまたかゆいんです… こういうのがあったのでまつ毛美容液を敬遠していたのです…(じゃぁ応募するなよ…なんて話なんですが…(笑)) 貧弱なまつ毛を何とかしたいっていう気持ちは人一倍あります…リアルに…! 朝晩2回がおススメと書いてあるのですがやはりトラウマがどうしてもあったので初めは夜だけたっぷり付けてみることにしたのです…! ブラシの形も凄く塗りやすい形状になっているので塗りたい場所にピンポイントで美容液を馴染ませることが出来ました! まつ毛自体はもちろんですがしっかり生え際にもたっぷり…とのことでまたマイボーム腺炎にならないかびくびくしながら初めの1週間しっかり塗りたくりました!!! 恐れていたマイボーム腺炎にはなっていなかったのです!!しかも目にしみない!!(前使っていたのは目に入るとめっちゃしみた) これはいいかも?と現在使い始めて約20日、下のまつ毛も塗り始めて約2週間たちます!! 正直伸びたかどうかは今現在不明…使用前・使用後の写真を撮り忘れましたごめんなさい(´;ω;`) ただし!! まつ毛が抜けなくなった実感が物凄くあります!そしてなんといってもへなちょこだったまつ毛1本1本にコシが出てきたーー!強くなったとでもいうのでしょうか…!毛並みがそろってきたといった見た目です!! あぁぁ(*ノωノ)直美ちゃんが可愛いのでもう一度直美ショットをUP(笑) リニューアルしたポイントがコチラ▼▼▼ 美容成分をナノ化したカプセルに閉じ込め、浸透度をUP(=゚ω゚)ノ ナノって原子とか分子とかの単位レベルよねコレ…とてつもなく小さい(*'▽') あぁ!私がコシやハリを感じたのはこれのお陰か?! ごめんなさい…リニューアル前を使ったことがないのでこれが使い易くなったとか比べられる基準が私の引き出しにはないのですが… 塗りやすい形状だったことは確かです!! 先端が小さいふわふわなスポンジのような素材なのですが、液が過剰につくことも無いのでまつ毛の根本やまつ毛全体に塗り広げていても垂れて来ることがないのは非常に良かったです(*^^*) どうです?皆さんも一緒に”まつ育”始めませんか(*^^*) さらにさらにリニューアルポイントの一番初めでも載せましたが、 ナノ化したラッシュDカプセルはこんな感じでまつ毛に作用してくれるみたいです♪ まつ毛ってあるのとないのとじゃ本当に顔の印象が変わりますからね! マスカラに頼らなくても自まつげがぶわさーーーってなりたい…(笑) 目元に使うものだから成分はやはりとことん優しいですね(^_-)-☆ だからしみないし憎き”マイボーム腺炎”にもならなかったのか(*^^*) ▼お手入れ手順▼ 朝晩、洗顔後に忘れずに塗る! これはもはやスキンケアの一環です(*^^*) ▼上手な使い方▼ 1 目を閉じて上下の生え際にしっかり塗る 2 目を開けて根元から毛先に向かって優しく塗る 3 目を開けたまま下まつ毛(目尻の際まで)もチップの先端を使って優しく塗る ふわふわしているチップで絶妙なカーブがかかっているので塗りやすい形(*^^*) 私的にこちらのまつ毛美容液はふさふさに生やすというよりかは、今あるまつ毛を強くするといった感じです! もちろんまつ毛と言えどもまつ毛の生え変わりの周期なども関係してくると思うので今生え変わりで生えてこなかったまつ毛たちもこのまま使い続けて行って生えてきた時に強く抜けづらいまつ毛になってくれたらいいなぁと思います! 今回私が利用したモニターサイトはさんでした(*^^*) そして今回ご紹介しました商品は様より スカルプDボーテピュアフリーアイラッシュセラムでした(*^^*) ここまでありがとうございます!(^^)!