@cosme

コットン の画像

コットン(2,476件)

「コットン」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

371件

「コットン」ブログ

コットンの選び方 の画像

コットンの選び方

Betty61さん

もうすっかり雪の季節ですね。 積もらなきゃいいなぁ… タイトルの【コットンの選び方】ですが、 選び方を記事にする話ではなく どう選んだらいいかというお話です。 一応先に書いておきました。 先月エステに行った際にと言っても 行く度に思うのですが、 エステのコットンってなんであんなに 丈夫なのか!?!?!?ということ。 スタッフさんの使い方がうまいのか 物がいいのか、謎。 「朝も全身化粧水を塗って、クリームで ケアしてくださいね~」とスタッフ。 「朝寒いし冷たいし辛いです(泣)」と私。 「顔をケアしたコットンをそのまま使えば 多少温まってますしいいですよ~」とスタッフ。 え…?コットンって1枚をそんなに使えるの? と思った先月のエステの日の出来事。 そこから私なりにコットンが無くなった タイミングで、私なりに選んでみる。 結果、今使っているコットンたち 基本ドラッグストアで買いますが、 よく見るとメイク用?とお手入れ用とで 分かれているんですね。 いつも300円程度の物を ころころ気分で選んでました。 とりあえず体用にはお手入れコットンを 使っています。 顔にはシルコットのうるうるコットンに。 以前も使った事がありましたが、量が少ないので 継続使用はしなかったものの、戻りました。 なぜか。 今は個人的に高いなと思う化粧水だから。 結構びちゃびちゃつけたいので、 コットンが大きいとすぐ無くなっちゃうん ですよね。 エステで販売されているクリューベルシリーズを3本 次に使う予定でハッピーバッグを購入した ロクシタンイモーテル×2本 とりあえずこれが無くなるまでは… 肝心の体用は… いやいやいやエステのコットンは もっと丈夫だったよ!って感想でした。 懲りずにまた無くなったら他試そうかな。 その日担当してくださった方は オーガニックのコットンを選んでいると 言ってましたが、 何かおすすめあったら教えてください☆ 読んでいただきありがとうございました。