香水(その他) の画像

香水(その他)(8,810件)

「香水(その他)」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

1,140件

「香水(その他)」ブログ

Dior2017夏&Jo maloneヘアミストをお迎え☆ の画像

Dior2017夏&Jo maloneヘアミストをお迎え☆

sarbelさん

こんばんは。 かなり久々の投稿で、口コミも最後のから2カ月経ってました;汗 というのもここ2カ月ほど、ひたすらに没頭していた事がありました (現在も進行中…) それは、最近よく耳にするこの言葉。 「ミニマリスト」 ミニマリストになってやろう! …と、3月上旬からひたすらに物の処分を開始しておりますw 1年ほど前から断捨離は地道にやっていたのですが、 片付く→物がたまる→片付く→物がたまる の繰り返しで… 話し出すと長くなってしまうので簡潔にしますが、 (ここではコスメの話をしなくては!) とにかく収集癖のある私は、出掛けるたびに 「何か買いたい」 という衝動が抑えられず、ひたすら物を増やしてきたように思います。 コスメにおいても同じで… 使いかけなのに次々増やして、 今持っている物を大切にしない 自分の身の回りの物、ほとんどが使われず泣いてるんじゃない…? と気づき始めて… それからもう、 今まで自分がしてきた過ちに対する罰則のような勢いで 物を捨てました(ています)。 使われることなくしまい込んでいるだけの方が、 よっぽど物に失礼な気がして。 そしてもう、中途半端な気持ちで買い物をしないと、 ここに誓うとともに… 今日は… 夏コスメをアップしたいと思います!笑 吟味を重ねて選びこまれた2品ですよ! “care&dare” summer 2017の限定品。 何度も買おうとして結局見送り続けててきたサンク、ついに購入。 ジョーマローン初のヘアミスト。 私自身にとっても初ヘアミストなので、新鮮なアイテムです。 選び抜かれたこの2品。 今夏、大切に大切に使うことがこれからの楽しみです♪ 最後に。 実は今月初めに、2度目のアメリカ出張に行ってきました。 中々ない機会なので、ここは「ミニマリスト」の意を少し緩めてしまいましたが… a.ジョヴァンニ アボカドシャンプー&コンディショナー これ、コスメキッチンのを使った時に、 とても好きになりました。各2,400円くらいだったかな… それがアメリカでは…シャンコンセットで10ドルです。笑 なんて上乗せっぷりなの日本は!?!?と驚きでしたw ※石鹸は現地の方オススメの、甘い香りのブラックソープ。 b.セイヤーズ ウィッチヘーゼル 化粧水 オリジナルと、ペパーミントの入ったのと2種類購入。 各9ドルほど。 日本では以前1000円程度でしたが、 パッケージをリニューアルしてからは1,800円になってますね; オリジナル化粧水は、吹き出物に効果があります。 ペパーミントのは、夏の暑い時にボディに使うと本っっ当に気持ち良い!! おすすめの品々です。 インスタ:sarbel.t ブログ :http://sarbel-thoroughbred.blogspot.jp 今日はこの辺で… See you soon!