@cosme

スキンケア美容家電 の画像

スキンケア美容家電(6,945件)

「スキンケア美容家電」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

602件

「スキンケア美容家電」ブログ

最近肌の調子が良いのでスキンケアを紹介させてください!!\(^o^)/ の画像

最近肌の調子が良いのでスキンケアを紹介させてください!!\(^o^)/

riko*。さん

こんばんわ(*´ω`*) またまた久しぶりの更新になってしまいました。 もう気がつけば師走の前半も過ぎてしまいましたね(゚д゚メ) 仕事を始めてからは時間があっという間に過ぎていくように思います。 前置きはさておき 少し前お肌の調子がとてつもなく悪い時期がありまして、、 おそらく乾燥や血行不良で顔のくすみがひどかったんです(>_<) ほうれい線も目立って、何か新たなスキンケアを!!と思い 今の方法に変えてから顔色も良く、夕方の乾燥・くすみも気にならなくなったんです♪ 早速紹介させてください♪ 左から順に使用します。 クリニークの拭き取り化粧水 ランコムのジェネフィックアドバンスト(美容液) SKⅡフェイシャルトリートメントエッセンス キュレルの保湿クリーム アイテムは以上です。 これをこちらの↓↓↓ パナソニックイオンエフェクター(導入美容器)を使ってケアしていきます(・ェ・∪) クリニークの拭き取り化粧水を使って美容器のスキンクリア機能を使用 ↓ あとの3つのアイテムは美容器のリズム保湿モードを使って導入していきます。 ↓ 最後にクールモードを使って毛穴を引き締め! このスキンケア方法に変えてからほんとーーーに肌にハリが出て、キメも細かくなってきました♪ 乾燥も感じないですし、アイテムは同じでもこんなに変わるんだ!!と感動した美容家電です。 本当はパナソニックのスチーマーと迷いに迷ってこちらを購入したのですが スチーマーは ・手入れや水の入れ替えが面倒 ・置き場所に困る と言う理由で断念。 その点こちらはハンディタイプで手軽だし 使い終わったらさっとティッシュでふき取るだけの楽さから続けられる!と確信し購入にいたりました(〃∇〃)笑 導入も温感でとても気持ちよく、一番勉強になったのは最後に毛穴を引き締めることがすごく大事だということ。 毛穴がきゅっとしまり、すべてのスキンケアに蓋をする感覚です。 とっても気に入っていて皆様におすすめしたいアイテムです。 ちなみにキュレルの保湿クリームはもう3つめくらいのお気に入り。(笑) とにかくべたつくのが嫌な私もすごく気に入ったアイテムで、ふっくらと肌が潤うのにさらっと仕上がるクリーム。 SK-IIのクリームとキュレルは似ているように感じます。 そして最後はこちらの保湿リップを使って完了です♪ ベキュアの限定のアップルバージョンです。 こってりしたリップクリームで朝までしっかり唇を守ってくれます\(^o^)/ 以上が私の最近のスキンケアでした。 ずっとほしかった美容家電デビューは大成功でした!!!(n‘∀‘)η 口コミはぞくぞく更新してますので是非ご覧いただけたらと思います♪