@cosme

ボディケア美容家電 の画像

ボディケア美容家電に関するクチコミ一覧(1,096件)

クリア
絞込み条件:
6ヶ月以内
並び替え順:
投稿の新しい順

1,096件該当しました

COSBEAUTY / Perfect Smooth IPL光美容器 Joy Version

6

by HALHALちゃんさん

Perfect Smooth IPL光美容器 Joy Version / COSBEAUTY by HALHALちゃんさん の画像 毛深いのが悩みでしたが、自宅で気軽に手入れができればと思い購入しました。 2週間ごとに4回使いましたが、やっと毛の伸びるのが遅くなったかと思います。 すねの骨の部分に光を当てにくいのですが、垂直に少し肌に強めに押し付けたらやっと反応しました。 痛みも心配しましたが、チクっと程度で安心しました。 来夏までにもう少し薄くなってくれたらうれしいです。

エムテック / 家庭用脱毛器 ケノン(ke-non)

4

by ほそっち♪さん

家庭用脱毛器 ケノン(ke-non) / エムテック by ほそっち♪さん の画像 使い始めて3回目(2週間に1回).の照射が終わったところです! 1~2回目は強さがよくわからなかったので腕と足はLv3~5を使用してました。 脇と鼻下はLv8です! 1~2回は皮膚に異常がありませんでしたが3回目にLvをあげてみようと思いLv7にしてみたところ、腕と足が少し火傷のようになりました。 ちゃんと照射前後に冷却したのですが私の皮膚自体があんまり強くなかったみたいでLv5くらいまでが限界のようです。 脇や鼻下などはLv8でなんともなかったので次回はLv10までやってみたいと思います。 ちなみに蕁麻疹(皮膚を引っ掻くとミミズばれのようになる)もちです! 皆さんも初めて使う時はLvを低いところから始めたほうがいいですよ! 下手したら大火傷になります! お気を付けて。

サロンフット / 電動角質リムーバー

5

by *がちゃピン*さん

電動角質リムーバー / サロンフット by *がちゃピン*さん の画像 ブロネットさんからモニターとして頂きました。 乾燥するこの時期にちょうど良いリムーバーです。ティッシュを下に敷き、踵の角質を取ってみました。思ったよりも角質が落ちると言うより、宙に舞っていました。踵はグレーの方で削って、その後ピンクのローラーで仕上げました。確かにピンクの後の方が滑らかに削れました。痛みや出血もなく優しく削れたのでよかったです。

エムテック / 家庭用脱毛器 ケノン(ke-non)

7

by ☆ひまわりさん☆さん

認証済み

家庭用脱毛器 ケノン(ke-non) / エムテック by ☆ひまわりさん☆さん の画像 旦那のひげの脱毛目的ということ口実で、旦那からケノン脱毛器を買ってもらいました(笑) 旦那の目を盗んでこっそりとケノン脱毛器を使っていますが、コンパクトサイズなため女性でも持ちやすく使いやすいですね! 照射範囲が広いから全身脱毛することも可能なのだそうです。 性能面は言うことナシと言った感じですね。 美顔器としても使えちゃうのが女性にとって嬉しいポイントでしょう。 旦那もケノンの脱毛器を使い始めてからひげを剃る手間が省けて喜んでいましたし、二人して良い買い物をしたなと思っています。

ReFa / ReFa CARAT

6

by ★YP★さん

認証済み

ReFa CARAT / ReFa by ★YP★さん の画像 今更ながら、公式サイトより購入しました。 面倒臭がり・3日坊主の私ですが、気付いた時にすぐ使える手軽さが良く届いてから半月毎日使ってます。仕事から帰って夕食後のTVタイムにドラマを観ながらひたすらコロコロしてます。 やりすぎも良くないと言いますが、吸い付きが気持ちよく気づいたら1時間ドラマが終わるまでコロコロ、終わっても取憑かれたようにコロコロしてます(笑) ◎サイズ感 顔にはやっぱり大きかったです。エスカラットと迷いに迷って大は小を兼ねる、ボディにも使える!と無理やり自分を納得させてこちらを購入しましたが、既にエスカラットも欲しくなってしまいました。 下膨れ顔で頬の肉はたっぷり掴めるのですが、頬骨より上の肉が掴めず。かといって、指ではしっかり頬骨より上の肉は撮めるのでやっぱりエスカラットも欲しい...(笑) ◎肌の変化 始めた頃は、ローラーに皮脂がつきベタベタ&曇りが出て転がしたライン上に小さな吹き出物が出ることがありましたが、最近になって落ち着いてきたのかローラーの曇りがなくなってきました。吹き出物も最初だけでした。 毎日仕事に行って、昼食後しばらくするとテカリが出てくるのですが、最近はテカリもなくなってきて午後も肌がサラサラしてきているような気がします。化粧水の浸透も良くなってきている感覚あり。 ◎リフトアップ効果 口角が心なしか上がった気がします。 軽く転がすのが良いとされていますが、私は結構しっかり強めに転がしてます。始めは痛いと言いますか、筋肉痛のような感覚が続きましたがリンパの流れが良くなったのか痛みもなくなり今はひたすら気持ちいい!です。使用前から顔のコリなどは感じていませんでしたが、コリがなくなったような感覚です。 購入目的はリフトアップ・顔やせなので、また使用を続けて効果が出たらコメントを更新したいと思います。

エムテック / 家庭用脱毛器 ケノン(ke-non)

6

by 脱力系お姉さんさん

家庭用脱毛器 ケノン(ke-non) / エムテック by 脱力系お姉さんさん の画像 脱毛サロンに通うのは嫌。カミソリでの処理だけでは黒ずみが気になる。と言う方にオススメです。 私は毛が濃い方で、剃っても次の日にはぷつぷつと黒く生えてきます。海やプールに行く際は抜いたり剃ったりしていたのですが、痛いし時間がかかるし…かといって毎月サロンに行くのもいやでVIOなんて人に見せたくない…と思っていました。 そこでこちらを購入したのですが、7万円出した甲斐があります! 毎週毎月やるのは面倒なので、夏場や気になる時にだけ使用していますが、使用を初めて一ヶ月ほどで毛が全然薄くなります。 春先から使用を開始すれば夏には無駄毛が気にならなくなる為、重宝しています。 使用方法も簡単でそんなに手間がかかりませんし、悩んでいる方は是非購入をお勧めします。 美顔器としても使用出来、コスパはとても良いです。ただし、ホクロがある部分に使用すると火傷する事があります。一度お腹に使用した際に、ホクロの上から照射してしまい火傷しました。使用には多少注意が必要です。 永久脱毛ではない為、3ヶ月?半年使用しなくなると元の様に毛が生えてくる為☆6つです。

サロンフット / 電動角質リムーバー

5

by **怜華**さん

認証済み

電動角質リムーバー / サロンフット by **怜華**さん の画像 重くないので片手で楽ちんです。 ローラーヘッドが2種類あり、黒い粗目とピンクの細目があります。 粗目の方でガサガサの凹凸をなくし、細目の方ですべすべに仕上げています。 ソフトな仕上がりなので、削りすぎて痛くなったり出血したりということはありません。 角質が落ちるだけでなく舞うように飛ぶので、私は浴室内で行っています。 ただ入浴中/後の濡れている状態では効果が低そうな気がするし、汚い足にするのも抵抗があるので、休日の朝など(比較的足が汚くなく乾いているとき)に行うようにしています。 なお、単3乾電池2本を使用しますが、付属ではないので準備が必要です。

LOUVREDO / 復元ドライヤー LJ-365

5

by みつりんごさんさん

復元ドライヤー LJ-365 / LOUVREDO by みつりんごさんさん の画像 雑誌を見て気になってたところ、美容に詳しい友人もおすすめとのことで購入。 電磁波カットしてるので、子どもに安心して使えます。 重さと音の大きさは気になりますが、サラサラに仕上がります。 顔に使ってリフトアップ効果を期待してましたが、これはあまり効果感じませんでした。

もっとみる(残り1,086件)

「ボディケア美容家電」のクチコミを検索

クリア
絞込み条件:
6ヶ月以内
並び替え順:
投稿の新しい順