@cosme

ミスト状化粧水 の画像

ミスト状化粧水(7,828件)

「ミスト状化粧水」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

949件

「ミスト状化粧水」ブログ

「ナリスアップ コスメティックス『メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト』」☆ の画像

「ナリスアップ コスメティックス『メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト』」☆

gura_chanさん

最近の悩み… 指先がガサガサなんです;; 洗濯物を沢山畳んだ時に、よりガサガサになっているような気がします ハンドクリームをいつも常備しているけど、 より便利で画期的なものをご紹介して頂けました! 簡単にハンドケアができるオイルとエッセンスの2層のハンド保湿ミスト 「」を、 ナリスアップ コスメティックス様に商品を頂き、モニターさせていただきました。 3,960円(税込み) 簡単にハンドケアができるオイルとエッセンスの2層のハンド保湿ミスト 特徴は、オイルとエッセンスの2層のハンド保湿ミスト オイルだからしっとり、でもべたつかない使用感 パソコン作業の前、スマートフォンを触る前、運転する前などいろんなシーンで手軽にケアできます うるおいをしっかりキープするオイル層にはアルガンオイル、ホホバオイル配合(保湿成分) ふっくらとした手肌に整えるエッセンス層には尿素、カミツレエキス、エーデルワイスエキス、ラベンダー花エキスフキタンポポエキスを配合(保湿成分) 手肌だけでなく、顔やボディにも使用可能 摘みたての小花の香り テクスチャーと使用感は? オイルをミストタイプで出すって珍しいですよね。 容器をよく振って、オイルとエッセンスの2層がしっかりと混ざるようにします。 指先に出してみると、 飛び散らず、狙ったところに、ミストがついてくれます。 小花の香りがしますが、微香です。きつくないのでいいです。 そして乾きが早い! 即、PC作業や家事に移れます!忙しい女性には嬉しいです ハンドクリームを塗った後のベトベト、私も、直ぐに次の作業にいけないので、気になっていました 指先のガサガサも、しっとりとして、気にならなくなりました 即効性あります。 また時間が経ってガサガサしてきたら、またスプレーするだけなので、 いつも常備しておきたいです こんな方におすすめ とにかく、顏・ボディ、髪など、全身の乾燥に悩んでいる方、 手軽で低刺激なオイルとエッセンスの2層のハンド保湿ミスト、一度使って頂きたいなと思いました。 下記(↓)のような、パッケージで店頭には並んでいると思います。 よかったら、チェックしてみて下さい。 ナリスアップ コスメティックス様のブログレポーターに参加中!