@cosme

オールインワン化粧品 の画像

オールインワン化粧品(40,836件)

「オールインワン化粧品」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

2,020件

「オールインワン化粧品」ブログ

ごちゃごちゃバスルームは3イン1ソープでスッキリ☆ の画像

ごちゃごちゃバスルームは3イン1ソープでスッキリ☆

Bare nature

こんにちは、ベアネイチャーです☆ 秋の夜長はバスタイムでリラックス♪なんて、とっても素敵ですよね!(^o^) ふと、シャンプーやリンス、洗顔料などのボトル類に目をやると、あまりの雑然 とした情景にせっかくの リラックスタイムがガッカリタイムになりませんか?(笑) じつは、ズボラ星人の筆者は使いかけのシャンプーのボトルや、随分と古くなったソープが いつもそのまま放置でした・・・(笑) しかーし! ベアネイチャーを使うようになってからは、そんなボトル類が1本にまとまって、 あんなにごちゃごちゃしていたバスルームがスッキリしたのです! ベアネイチャーは1本で赤ちゃんからお年寄りまで使うことができる自然成分だ けで作られたオールインワンソープなので、これだけでシャンプーとしても、ボディソープとしても、洗顔料としても使うことができます! 浴室には、これ1本と、足りないようでしたらコンディショナーとメイク落とし を置いておくだけ!雑然としていた浴室が随分とスッキリしますよね。 更に、癒しのボタニカルな香りは人工香料や人工着色料不使用です。6種類のエッセンシャルオイル配合で、お肌をスッキリ洗いながらも潤いを与えます。 是非、12月の大掃除の前にベアネイチャーを利用して、スッキリとした浴室を演出してみ てはいかがでしょうか? ベアネイチャーが購入できるのは、 @cosme shoppingとAmazon.co.jpの2か所だけ☆ 以下のリンクを利用して、ぜひ、商品の詳細をご確認してみてくださいね♪ ★@cosme shopping ★Amazon.co.jp ベアネイチャーで秋の夜長のバスタイムを是非、お楽しみください☆