@cosme

眉マスカラ の画像

眉マスカラ(3,336件)

「眉マスカラ」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

269件

「眉マスカラ」ブログ

マイベストコスメ2017下半期  ~アイシャドウ・アイブロウ編~ の画像

マイベストコスメ2017下半期 ~アイシャドウ・アイブロウ編~

もふ(〃ω〃)さん

こんにちは ´ω` )/ いつもご閲覧、like、コメントありがとうございます(*^o^*) シナクティフのエステで爆睡してきました(笑) ただただ、気持ちよかったです♪ 特別何かあるわけではないのですが、さすが師走…バタバタとしております…(;´・ω・) 今回はベスコスアイシャドウとアイブロウ編です!良かったらお付き合い下さい(*´ω`*) ( 'ω'o[第1位]o ■KANEBO セレクションカラーズアイシャドウ 06 締め色までパープルで統一されたパレット。 粉質も細かく、ラメが強くないので上品な仕上がりになります(*´ω`*) 1位になった決め手は…崩れにくく色もちが良いことです! 皆様ご存知の通り、運動好きな私…トレーニング時は結構な重量を扱うので、変顔祭りになります(笑)でも崩れない!くすまない! 他の色も試してみたいシャドウの一つです♪ ( 'ω'o[第2位]o ■SUQQU デザイニング カラー アイズ 06 宵紅・07翡翠光 どちらか一色に絞れませんでした(。>ω<。) 大人気のSUQQU。カウンターがないのでネットでポチリですが、買って間違いないと思える綺麗さ。繊細なラメがたまりません(*´ω`*) 夕方になるとちょっとくすむので僅差で2位です(。>ω<。) ( 'ω'o[第3位]o ■ルナソル ウォームキャンドルアイズ EX01 Warm Coral ディオールのエメラルドと迷いましたが、煌めくライトカラーと温かみのあるコーラルオレンジの組み合わせが絶妙…! ルナソルはお使いのメンバー様も多いと思うので、粉質について語ることなし…だと思います(*^o^*) 合わせてアイブロウのベスコスのご紹介☆ ベスコス…というより私の眉メイクの三種の神器です( *´艸`) ( 'ω'o[第1位]o ■KANEBO パウダーアイブラウ 01 すごく使いやすいパウダーアイブロウです(*^o^*)これに変えてから眉メイクが楽になりました♪(とは言っても苦手だし下手ですがw) パウダーののりがよく、落ちにくい点もお気に入りです! ( 'ω'o[第2位]o ■RMK Wアイブロウカラーズ 01 キャラメルゴールド リキッドライナーとマスカラが1本になったアイブロウ。髪の色が明るめなのでアイブロウマスカラを使った方が良いとオススメされ購入しました。ライナーはトップコート代わりになるので、眉尻が落ちにくくなります! マスカラは小さめでベタっと付かないのが良いです(*´ω`*) ( 'ω'o[第3位]o ■ルナソル ブラウスタイリングペンシルN 眉毛がスカッスカなので、輪郭を取ったり、毛のないところを埋めるように使っています。芯が細めで使いやすいです! 芯が細いといえば、評判の良いエレガンスのアイブロウペンシルが気になるところです…(。>ω<。) 駆け足になりましたが、以上、アイシャドウとアイブロウのベスコスでした☆ ビックリな事に全部カネボウ系列!(笑) 最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^o^*)