@cosme

その他アイライナー の画像

その他アイライナー(1,607件)

「その他アイライナー」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

347件

「その他アイライナー」ブログ

上品なツヤ感で普段使いからお呼ばれまで☆ の画像

上品なツヤ感で普段使いからお呼ばれまで☆

にゃんつめさん

『マイ定番アイテム・ブラウンシャドウ』 ということで、私が普段から使うことの多いブラウンシャドウはこちら Dior  サンク クルール イリディセント539 だいぶ使い込んでいるので、汚くてすみません。。。(^^;) 細かいラメが上品で、ギラギラしすぎず使いやすいのが◎ 筆でアイホール全体に薄いカラーを乗せていますが、 粉含みもよく、スルスルお肌に乗ります。 私の持っているアイシャドウの中で一番乗りやすい(という表現であっているのか?) アイシャドウじゃないかなーと思います。 ここも使いやすいポイント! ムラがなくきれいに仕上がる アイホールと涙袋によく使うのが、真ん中と左上なので減りが早いのですが この真ん中の色が特にお気に入り過ぎて、これだけ単品で欲しいくらいです! 基本的に普段使いの場合は、真ん中・右2色を使ってメイクしますが、 結婚式の参列や2次会など、お呼ばれの時は左下の濃いブラウンの出番です! 最近は薄メイクばっかりなので、左下のブラウンの出動はほぼないのですが、 目をパッチリ見せたいときに活躍させています。 他の色も挑戦してみたいなー、と思いつつ使いやすいこちらの品番ばかりリピートしています。 と、いうわけで『マイ定番アイテム・ブラウンシャドウ』のご紹介でした。