Beauty Tag @cosme

アウトバストリートメント の画像

アウトバストリートメント(26,119件)

「アウトバストリートメント」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

2,483件

「アウトバストリートメント」ブログ

7月 BLOOM BOX☆ の画像

7月 BLOOM BOX☆

ayub2798さん

こんばんは! 7月のBLOOM BOXが届きました! 1ヶ月早いよう\(^o^)/ 今月のテーマは「Happy Summer」です。 内容はこんな感じ♪ ☆イヴ/ピュアヴィヴィ クレンジングシート(現品)こちら知らなかったのですが、@コスメその他クレンジング部門で1位なのですね! 嬉しい低刺激処方のクレンジングシートです。 ヒアルロン酸やアロエベラ葉エキス等、12種類の保湿成分配合とのこと。 W洗顔不要で、朝の拭き取り化粧水としても使えるそう。 ジム用にいいかもー♪ ☆ドクターブロナー/マジックソープ シトラスオレンジ(試供品)全身に使えるソープです。 有機栽培のオリーブ油とヤシ油かベースで、ホホバオイルなども配合されてるそう。保湿力ありそうです! …と思い口コミをちらっと見てみたら、むむ!うるおう派と乾燥する派に分かれている(ー ー;) ひとまずボディ用にして様子を見てみようと思います。 敏感肌なので厳しいかもですが、香りの種類が豊富で選ぶのも楽しそうなので、合えばいいなあ…。 ☆アルテヤオーガニック/ブルガリアンローズ クレンジング&ウォッシュ(試供品)清々しいほどに口コミ低い!笑 香りはとっても良いのに泡立ちが微妙との声が上がっているので、ダイソーのほいっぷるん使用で試してみたいと思います(^^)! ☆モアニ・オーガニクス/髪用アウトバストリートメント(試供品)試供品ですが6包も入っていて、しっかり試せて嬉しいです♪ 旅行用に取っておきたくもなりますが、紫外線ダメージから髪を守ってくれるらしいので、これはもう使っちゃおう! ☆ZOE of Switzerland/デイクリーム&アイクリーム(試供品)スイスのスキンケアだそう。 デイクリーム3包、アイクリーム2包の試供品セットです。 チューリッヒに摘んでから4ヶ月もしなびないリンゴがあるそうで、その幹由来成分を配合しているそう。 アイクリームはファンデの上からも使えるそうなので、ポーチに入れておこうかな(・ω・) デイクリームは、よく見たら紫外線吸収剤が入っていました…危ない…荒れてしまうので、アイクリームのみ使用します。 以上、今回もなかなか嬉しいラインナップでした! ところで、BLOOM BOXですが、@コスメプレミアムメンバーの初月無料、まだやっているようですよ(*゚▽゚*) 初回のみでやめることも出来ますし、1箱は貰っておかないとむしろ損だと思います!笑 まだ試されていない方はいかがでしょうか?→ 勝手に宣伝。笑 そんな感じで、新しいコスメたちを使うのを楽しみに、仕事もジムも頑張りまーすp(・ω・)q お読みいただきありがとうございました。 *Like、コメント、フォローとても嬉しいです!ありがとうございます。*