Beauty Tag @cosme

ヘアワックス・クリーム の画像

ヘアワックス・クリーム(3,966件)

「ヘアワックス・クリーム」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

195件

「ヘアワックス・クリーム」ブログ

マトメージュを使えば自分で簡単・思い通り!浴衣に似合う編み込みヘアアレンジ♪ の画像

マトメージュを使えば自分で簡単・思い通り!浴衣に似合う編み込みヘアアレンジ♪

マトメージュ

こんにちは。 マトメージュです! いよいよ夏本番です! イベントも多いこの季節。 ヘアスタイルもいつもよりちょっと頑張ってオシャレしたいですよね!(^ω^) 花火大会やお祭りなど、浴衣を着る方もたくさんいらっしゃるのでは?? マトメージュを使うと、浴衣に合う編み込みアップヘアも 自分で上手にできちゃいます! ↓↓人気モデル遠藤新菜さんのHOW TOをチェック! 【その他にもすぐできるヘアアレンジがたくさん♪LET'S TRY!】 外出先でも手を汚さずに、サッとお直しできてとっても便利です♪ ぜひ持ち歩いてくださいね!(^-^) 【マトメージュの活用テクをマイナビウーマンにて公開中です!】 第1回★職場での印象を左右するのは【ヘアスタイル】!? 不器用でも時間がなくても簡単にできる、好印象ヘアアレンジ術⇒ 第2回★【働く女子の4人に1人が使ってる!?】“好印象ヘアアレンジ”の必須アイテムって?⇒ ------------------------------- ■マトメージュの詳細はこちらから! ■facebook ■twitter ■クチコミもチェック!