@cosme

ボディローション・ミルク の画像

ボディローション・ミルク(21,146件)

「ボディローション・ミルク」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

5,256件

「ボディローション・ミルク」クチコミ

フィグパフューム ボディローション / ロジェ・ガレ by ultramarineさん の画像

ロジェ・ガレ / フィグパフューム ボディローション

ultramarineさん

認証済み

ロジェ・ガレ。ナポレオンも愛した老舗。 若いお嬢さんでにぎわうファッションビルの一角で、こんなに華やかに、かつ敷居が低い雰囲気で展開されるとは、なんというか、隔世の感ありと申しましょうか、なんだか老婆になったような物言いですけど、まぁその、暖簾が力強く生き続けて行くひとつの形ではありますよね。 冬になると足が乾燥して粉が吹いてしまうのは十代の頃からです。 加えて踵も手入れを怠ると縦にひび割れて痛い思いをします。 しかしながら生来のズボラ、手軽でないと手入れは長続きしません。 まずポンプタイプであること、浸透が早いこと、 そしてモチベーションが続く良い香り、あまり高すぎない価格。 それらを満たす良い商品だと思います。 筒口の先が詰まってしまうことのないゆるさで、お風呂上がりに さぁっと肌に伸ばせます。そのはじから馴染んでベタベタしない。 何度も擦ってすり込まないといけないものはかえって肌に悪そうですよね。 翌朝も肌はつるっとしています。 香りもたくさん種類がありますが、今回はフィグに。 日本のものではあまりお目にかからないフィグ。 ヨーロッパの方では人気ありますよね。 私もメインでは使いませんが、ラルチザンのトワレは好きです。 フィグは万人向けではないと思うのですが、 こちらは青くさいような渋いようなフィグならではのクセが うまく活かされて、間口の広い香りになっています。 お菓子のような甘さはいや、 フルーツも柑橘系やベリー系は飽きた、 お花の香りはなんだか気分じゃないし、 そんな方には、このちょこっと男前成分が入ったフィグの香りをお勧めします。 使用感はとてもよいので、季節が変わったら別の香りも試したいです。

1,611件

「ボディローション・ミルク」ブログ

保湿と香り多機能なポーチの中身 ◇11月のbloomboxより◇ の画像

保湿と香り多機能なポーチの中身 ◇11月のbloomboxより◇

mau☆*。さん

今日も寒いですね、マウデス! いつもlikeやコメントありがとうございます!嬉しいです(*゚-゚)♪ 本当に乾燥が心配な時期になりました... わたしはすっごい脂性肌で顔は基本的には乾燥知らずなのですが、最近身体の乾燥がすごく気になります。 特に手と首元と腕。カサカサしてる。。。!家ではヒルドイドやniveaを塗りますが、外では香りが大事なのでオシャレじゃないものは持ちたくない...こりゃあまずい。ということで、最近ポーチに香りのいい保湿系アイテムをインしました! 私のポーチは大好きな猫です。PLAZAで1年前くらいに買いましたり可愛いピンクや紫もあったんですけど、なんかかわいすぎて柄じゃないなぁ~と思ってシックな黒!(笑)このポーチのいい所は、軽くてかさばらないのに大容量なところ!これだけ詰め込んでもパンパンになったりしません。カバンの中でもじゃまじゃない! メイク系アイテムは 普段使っているレブロンのピンクリップ 保湿の青グロスは最近購入した/舞妓はん コンタクト用目薬 /ETUDE HOUSE /ロクシタン ADDICTIONのアイシャドウパレット ベースメイクをすごく大事にしていますが、カバーマークの化粧下地、のおかげで崩れることが本当にめったにないので、持ち歩きません。メテオリットヴィーユをふくませた専用ブラシのみ☆夕方頃、ファンデーションがくすんできて疲れて見えるころに顔の油分を軽くオフしてからサッサと塗るだけで顔色ワントーンアップ!欠かせません。 そして、保湿系アイテムは /PEACH JOHN /TOCCA /クナイプ わたくし香りものが本当に大好きで...。(笑)何か香りものを身につけていないとなんかソワソワする!!(笑) この、ピーチジョンのボディミルクとTOCCAのハンドクリームは、今月のbloom boxに入っていたものです(・ェ・∪) 今月初めて、お試しで頼んでみたのですが香りの良い保湿系メインでステキでした☆早速使ってます。 てか...エロスビューティーボディミルク!!!エロス!!(笑)ど直球ですやん! 香りは、映画「蛇にピアス」を思い出すちょっと昔懐かしいエロい香りがします。。笑 私にとってはすごくいい香りですが、これは好き嫌いあるかも...ちょっとスパイシーな香りがします。塗り心地は軽いのでしっかり潤う。ベトベトせずさらさらします。 TOCCAのハンドクリームはクレオパトラの香り!グレープフルーツとキューカンバー(キュウリ)の爽やかながら甘い香りがします。塗り心地もさらっとしていてベトベトしないので出先での使用に最適です。前はロクシタンのヴァーヴェナを使っていました。今日はこっち☆今日はこっち☆って使い分けています。 クナイプのオイルは、髪にも塗れたりネイルにも塗れたり色々使い方があるのでミニサイズを携帯しています。こちらも香りはローズヒップ♪ それと、最近すごく気に入ったのが舞妓はんのなんですけれど これ、本当にこんぺいとうの香りがして!!甘いお砂糖の香りです。 私ブルーグロス全然興味がなかったのですが、ティントリップだけじゃ唇が乾燥するのと、ラメのキレイさと、何より香りに惹かれて、購入しました。 ピンクリップの上に乗せると透き通って赤みが増す気がします。キラキラのブルーとピンクのラメが入っていて、うるうるキラキラで可愛い☆ この季節、ミニサイズで持ち運べる保湿系アイテムはすごく貴重だなぁと思いました。香りもの見つけたらすぐに買っちゃう私です。どんどん消費していかないと!( ̄▽ ̄;)! 皆様のオススメ保湿系アイテムを教えてください♪香りの良いものも☆ 寒いので皆さま帰り道お気をつけください~( ┌`o´ )┌ マウデシタ。 最近、話題になってるInstagramはじめました(だいぶ今更感です) やってる方いたらぜひぜひフォローしてくださいね~!使い方よくわからないのですが皆さまと交流したいです♪ @ maumiggg